アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦ケンカまたは彼氏彼女とケンカをした時
もしも仕返しをするとしたらどんな方法ですか?

小さな小さな仕返し方法で、笑える範囲の回答でお願いします!

ちなみに私は旦那の大事なガンプラを
変なポーズでダサい格好にさせておきました(笑)

A 回答 (30件中1~10件)

penguin-suit2さん、こんにちは。



 嫁が着替えているときが倍返しの絶好のチャンス。下着を脱いで肌を見せたときに
『冷た~い息を吹きかけてやる』

 ちなみに嫁は冷え性なので
『冷た~い手で私の顔や手をつかむ』

 です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ~!!私も冷え性なんでそれは驚きますね~(^_^;)
でもスキンシップで仲直りのチャンスですよね!!
きっと・・冷た~くなった奥様を温めているのでしょう(笑)

回答者さまご夫婦はとっても仲良しご夫婦なんでしょうね♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 22:21

(o`・ω・)ゞデシ!! 独身の40男(o`・ω・)ゞデシ!!



No.13さん、かつてσ(・・*)もやったことがあります^^;ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

定番なのかもね~。

σ(・・*)は 「お塩」 と 「お砂糖」を

同じ容器だったから入れ替えたことがありましたけど。

 一口食べて、失敗したと思いました・・・。

入れ替えるパターンが多いかなぁ~。

σ(・・*)がやられたのは、No.26さんのパターン。

服がひっくり返ってたたんであったときには、ちょっとこれはどうしようもないかな??

もう何年もけんかもしてないけれど(彼女がいないとも言います)ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

いつも先に折れてたかなぁ~。

『とりあえず 何はなくとも ごめんなさい

 言ってはみても 長続きせず』 ヽ(・∀・)ノ ダメじゃん!

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャンプーとボディソープを変えるのをやったことあるんですか?
お塩とお砂糖も定番ですか~!!
私は全く思い浮かびませんでした~(^_^;)
これはすぐに元に戻さないと結局は自分が痛い目に遭いますね~(笑)

服の裏返しも定番なんですかね~??
わちょーいさんは服を着る前に気付いて良かったですね。。
外で気付いたら・・わちょーい??ですね(笑)

>もう何年もけんかもしてないけれど(彼女がいないとも言います)

あはは!そうですかぁ。。縁ってありますからね~。
優しいわちょーいさんならこれから良い出会いがあると思いますよ!!
長続きする相手って・・無理して続ける相手じゃないですからね(^^)

ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

お礼日時:2014/01/01 14:29

出勤する主人の背中をポンっと叩いて、「いってらっしゃい」と笑顔で送り出しました。



…主人が仕事終わって帰宅し、何も言わないのでそっと主人の後ろにまわり背中を確認しました。 はい、まだ貼ってありましたね。
10センチ大のキ○ィちゃんのシールが(笑)
会社の人も何も言わなかったんでしょうね。
主人は全く気付いていませんでした。

後々、主人にはちゃんとシールのこと話しましたが、笑って許してくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
その‘キ○ィちゃん’ってところがイイですね~!(^^)!
値段シールやクリーニングのタグじゃ笑えないですが、
可愛いキャラクターだと子供のいたずらだと思いますからね~(笑)

でも1日貼って全く気付かなかったのも・・ねぇ・・(^_^;)
次は見えるところに貼りましょうか??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 14:10

朝飲むコーヒーを、少しぬるくする。

でも、スグにバレるからレンジでチン!
結局、2度手間…勝てません。何でも出来るのに、何にもしない人です。まったく…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!それじゃ~仕返しになってないし・・(笑)
亭主関白の旦那さまなのかな??
うちも亭主関白なんですが・・負けるが勝ち!ですよね(^_^;)
それが1番の家内安全です(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 14:05

こんばんは



あはは、ガンプラ・・てんぷらにしない様にね

仕返しは・・う~ん・・したことないなぁ
そんときに済ましちゃうんで。





もう喧嘩自体出来ないですけどね(ーー;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!ガンプラのてんぷら!!面白画像で見たことありますよ♪
どんなに大ケンカしてもそんな勇気は私にはありません(笑)

>仕返しは・・う~ん・・したことないなぁ

そうですね!この質問をして初めて気付いたのですが、
仕返しをするって女性の考えなのでしょうね(^_^;)

>もう喧嘩自体出来ないですけどね(ーー;)

あはは!喧嘩したらしたで1人がいいと思い・・
喧嘩する相手がいなきゃいないで、1人は寂しいと思いますよね・・。
じゃあペンペンとケンカしてみる??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 13:59

服や下着を全部裏向きに出しておく笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の回答者さまも下着を裏返しって言っていましたが、
仕返しの定番なんでしょうか(笑)
そんな技?私は全く思い浮かびませんでした~!(^^)!

無地のTシャツなんかは気がつかずにそのまま着ちゃいそうですね☆
朝から大笑いしそうです(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 13:52

ガンプラに仕返し、カワイイですねぇw



ウチはそんなカワイイのは無いなぁ・・・本気で腹立っちゃうので。

後々になって仕返しするのは私の常套手段だったんですが、性格がねちっこいとその度に言われるので、当家ではケンカを後日に持ち越すことはできません。でも頭の回転の遅い私は、その場でうまく反論ができない。

そこで最近気がついたのが、口の達者な娘を自分側に引き入れる事。今日もちょっとした事で言い争いになったんですが、娘の援護で私の優位で終わらせる事ができて、ちょっと気分良かったですw 本気のケンカの場合はやっちゃいけない手法ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!そんなマジケンカしてるんですか・・(^_^;)あははっ。
そうかなぁ・・回答者さまっていつも素直な気持ちを回答されるので
さっぱりしているなぁと私は思っているんですけどね。。。

口喧嘩ではそれは女性の方が圧倒的に強いですよね~。
すぐに反論できないのは、男性のみなさんが感じていることでしょう。
だから男性が折れることも多いのでしょうね(ーー゛)

あはは~!!娘さんを仲間に入れるって些細なことならいいんじゃないですか!!
両親の間に入ることも人間関係を作るいい勉強になりますからね~!
いつまでも子供だと思っていても・・
‘1人の人’としての考えを持っていることを
大人の私達が逆に教えられちゃいますよね。パパ頑張って~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 23:27

ちょっとだけ、ご飯の盛り量を減らすことです(笑)


あとはお茶を入れない、とかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!ご飯の量ですかぁぁ(笑)
うちの旦那は最近太りぎみだから・・
その仕返し使えますね~!(^^)!
・・半分は優しさですよね~??(笑)

バファ○ンのCMみたい~(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 23:05

自分の場合は、先に自分が折れて仲直りします。



仲直りして、良い状態であることを確認したうえで、仕返しとして、ちょっとだけ愚痴を言います。

言葉だけのちょっとした仕返しですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分の場合は、先に自分が折れて仲直りします。

わぁ!!偉いですね~!私にはできないかな・・(ーー゛)
私も見習わないと・・。

そうですね~!仲直りしたあとの愚痴とケンカ中の愚痴じゃ~違いますよね♪
自分のストレスが堪らないためにも、それは必要かもしれませんね(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 23:01

ガンプラいいですねえd( ̄  ̄)



私は、旦那の洗濯物だけ一日洗わない、とか旦那がいつも座るとこでペットがそそしても適当にしか拭かないとかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ガンプラいいですねえd( ̄  ̄)

あはは(*^^)v褒められちった(笑)

回答者さまもなかなかですね~!
旦那の洗濯物だけ洗わない・・なんて思いつかなかったですよ~☆
私も旦那に抵抗するときにはその技?使ってみます(笑)

ペットの粗相は・・ペットのせいになりますからいいですね~。
自分は気付かなかった振りをしていればいいですものね(*^^)v

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!