プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯ショップの店員さんの男女
二人並んでいたら、付き合っている雰囲気はなし
しかし、ちょっと離れた場所で目配せをする

そして女性の方は他の同僚の人に聞いたら
「あの人は凄いんです。ん~彼氏の大学?どこだったかなあ?」
という回答
この回答はこの女性の上司の回答です
相手が凄いんですっていう回答なら、自分の部下っていうパターンは?と思ったりするのですが
また、数か月前までこの女性は、職場が嫌だと答えていました
職場に恋人がいたらウキウキなんじゃないかな?
それともここ数か月で付き合うようになったとか?

A 回答 (5件)

お幸せに!って感じですね。

    • good
    • 0

つき合ってる可能性は高いでしょう。


職場に大好きな人がいたら毎日楽しいでしょうね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数か月前職場が嫌いだって言ってましたよ

お礼日時:2013/12/28 21:57

そうなんじゃないですかね^^


特に客に迷惑をかけなければ良いと思います。
    • good
    • 0

貴方が思っているように、その男女は付き合っていると思いますよ。


職場恋愛は楽しいものですからね。
    • good
    • 0

多分付き合ってますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!