アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本全国に何度も観光に行ったことがあるのですがだんだん行くところに困ってきたのでみなさんのここが良かったよっていう観光スポットを教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軍艦島以外は行ったことがなかったので参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/29 11:46

あれ?北と南がありませんねww


と言うわけでまずはキタから。
・北海道 サロマ湖で見た太陽
夕焼けだったか、日の出だったかは忘れました。とにかく湖面に映し出された太陽が美しすぎました。
・沖縄 サンセットビーチでの夕日
これは夕日だったと確認、ていうか、そのものズバリの「サンセット」なのですからw
なんかすごく落ち着くんですよね。今までの自分ってなんだったんだろうって・・・。何度でも行きたい場所です。

そのほかでは
・伊豆 大瀬神社のビャクシンの森
樹木自体が神秘的に成長するビャクシン。初めてみたときは感動と同時にその威容に圧倒されました。
・沖縄 首里城
最近の、ほぼ復元なったものしか知りませんが、琉球王朝がしのばれ、威風にも感動できます。
・竹田城もですが・・・
やっぱり「白鷺城」こと姫路城の美しさにはかなわないでしょう。もうすぐ大修理も完了。3月にはあのテレビでおなじみの「江戸城」が復活しますw

こんなところですね。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊豆 大瀬神社のビャクシンの森は初めて聞きました。行ってみたいと思います。

お礼日時:2013/12/29 11:45

宮崎の高千穂峡とかはいかがでしょう。


いくなら夏です。
    • good
    • 0

養老渓谷に行った際、近くでかき氷を食べたんですが、、


おじちゃんが氷と削り方にこだわっててビックリしました笑っ
食堂みたいなところで、味とか期待してなかったのに。
養老渓谷は紅葉の時期も良いですが、夏も良かったです!
    • good
    • 0

島根県の出雲大社、いかがですか?あわせて玉造温泉でゆっくりするとなお良いですよ(*^^*)



またこの時期、境港まで足を延ばせばおいしいカニも食べられますよ!
    • good
    • 0

今の季節は無理ですが、夏の立山は、景色が最高でした!


標高2400mですが、バスで行けるので登山しない方でも大丈夫です。
剣岳という映画を見てからだと、更に良いですね。
    • good
    • 0

鎌倉とかいかがですか?


常に新しい発見はありますよ。
    • good
    • 0

南紀白浜の三段壁

    • good
    • 0

日本のマチュピチュ、竹田城は行かれましたか?

    • good
    • 0

今年の秋に姉と行った鳥取県の砂丘のそばの砂の博物館です!あれはおかねを払う価値がありました。

すごいですよ。みんなバシャバシャ写真とってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂丘には何度か行ったことありますが砂の博物館は行ったことがなく次は行こうか迷ってたので行ってみたいと思います。

お礼日時:2013/12/28 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!