アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年中、何でも手に入る便利な時代ですが、
ご自身の中で、
お正月だし。。。買っとこうかな^^・・・と思う品は有りますか?
それは、何ですか?

私は、
甘酒を作る為の「酒粕」です。
(私は本物の甘酒より、酒粕を溶いて砂糖を加えた甘酒の方が好きです^^)

あとは、酢だこですかねぇ。。。。
なぜか、お正月だと「酢だこ」というイメージが^^;

A 回答 (56件中21~30件)

お正月になると買ってしまうものは、やっぱり福袋ですね。

お得なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

福袋の宣伝文句に、〇〇円相当の商品が入っています・・・みたいな
書き込みが有るので、
やっぱり、お得なんじゃないでしょうか?
私は、そう思いたいです^^


御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 21:06

お正月に買ってみたいものは福袋です。


でも損得勘定を考える性格の為買う事ができません。

福袋の福とは店にとっての福という考えがあり、
このお金で自分が欲しいもの買った方がいいよなーと思ってしまうのです。

いつかお金が余る位のお金持ちになったら買おうと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

買いたいけど、思案中・・・という感じでしょうか?

福袋は、私も今までかなり買いましたが、
どれにしようか。。。迷いますよね^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 21:07

清酒ですねぇ~



縁起を担ぐために金箔入りとか買っちゃいます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

お正月になると、金箔入りの清酒がたくさん並びますね^^
金箔は、体に良いと言いますね^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 21:08

福袋です。

外れるとわかっているのに…(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

福袋、運試しに買う人が多いんですね^^
私も、そうです^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 21:09

「福袋」を買います。

いらないものばかりで後悔する時もありますけどね…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

福袋、大人気ですね^^

そうですねぇ^^
不要な物ばかり入っていると、何だか新年から寂しい気持ちになりますね^^;

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 21:10

昔はこれでも毎年明治神宮とか行ってたんだけどなぁ~


その頃は福袋やら服やら

ここ10年は実家でテレビ見て寝てます。

そんな最近の正月の贅沢、コンビニスイーツです。
普段は買いませんが正月だけ解禁してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^

私も、子供が大きくなってきて、正月の迎え方が変わってきました^^
時の流れを感じます^^

コンビニスイーツですか^^
美味しいですね!

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 20:58

服ですね。



新しい気持ちでと言う意味と『ふく』をかけて、そんな気分になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

福と服を、かけてらっしゃるんですね!
とっても良い考えですね!

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 20:59

おみくじです。


地味に当たりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

おみくじですね^^
その年の初めですからね^^ 運試しに良いですね!

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 21:00

高いダイエットグッツが欲しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ダイエットグッズですか!
私も、欲しいですね^^
外に出なくても、室内で手軽に出来るような何かが、
欲しいです^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2014/01/17 17:39

こんばんは



バイクです
寒いのに何故か?バイク買っとこうかな(ーー;)
模型も欲しくなります。

良い、お年を迎えて下さい。(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

バイクと模型ですか?^^
初売りで、出ると良いですね~~!!

じつは 
年明け、そちらの方面に旅行に行く事になりました~~♪

回答者様も、良いお年をお迎えください^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!