プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年中、何でも手に入る便利な時代ですが、
ご自身の中で、
お正月だし。。。買っとこうかな^^・・・と思う品は有りますか?
それは、何ですか?

私は、
甘酒を作る為の「酒粕」です。
(私は本物の甘酒より、酒粕を溶いて砂糖を加えた甘酒の方が好きです^^)

あとは、酢だこですかねぇ。。。。
なぜか、お正月だと「酢だこ」というイメージが^^;

A 回答 (56件中41~50件)

カニです



腹いっぱいたべたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

カニがお好きなんですね。
大好きなもの、お腹いっぱい食べたいですよね~~^^。

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 20:40

福袋かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

福袋、大人気ですね^^
わたしも、見に行きたいと思っています。

御回答有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 20:41

福袋ですね



あとは、自分へのご褒美とゆう言い訳で、時計など普段はあまり買わないものを買ってしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

福袋、やっぱり大人気ですね^^

ご自身へのご褒美の品ですか! これは良いですね^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 20:42

mocomaxさん、こんばんわ。



御餅でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^


お餅って美味しいのに、
わたしも、お正月にしか食べてない気がします。

御回答、有難うございます。

お礼日時:2013/12/30 20:44

こたつとミカンですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

炬燵に入って、甘いミカン^^
美味しいですよね!
幸せなお正月~~っていう感じですね^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 20:45

特に欲しいものが無いので、福袋位です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

福袋ですね^^
私は、最近買わなくなってきましたが、
それでもやっぱり、ジックリ見てまわります^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 20:34

食品でなく正月の家電セール等は


いつも買ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

家電は、初売りでは、嬉しい値段で買える事がありますね。
同感です^^

御回答有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 20:36

運試しに好きなブランドの福袋は買います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

運試しの福袋!
おみくじ代わりに、私も買います^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2014/01/17 17:44

私の場合、、、、、


これというものはないかも^^;

ただ、普段買っているものでもワンランク上のものを買っちゃうかもW
ビールとか、お刺身とかW

少々贅沢をしてもいい感じがありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

お正月には、ちょっぴり贅沢を。。。。というお気持ち
よく分かります^^
同感です。

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 20:38

普段飲めない高級なお酒です。

正月だけは贅沢します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

お正月には、ちょっぴり贅沢を。。。。というお気持ち
よく分かります^^
同感です。

御回答、有難うございました

お礼日時:2013/12/30 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!