アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年中、何でも手に入る便利な時代ですが、
ご自身の中で、
お正月だし。。。買っとこうかな^^・・・と思う品は有りますか?
それは、何ですか?

私は、
甘酒を作る為の「酒粕」です。
(私は本物の甘酒より、酒粕を溶いて砂糖を加えた甘酒の方が好きです^^)

あとは、酢だこですかねぇ。。。。
なぜか、お正月だと「酢だこ」というイメージが^^;

A 回答 (56件中31~40件)

アワビとか貝類です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^

お正月は、なぜだか、海の幸。。。というイメージが有りますね^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 20:53

新年の運試しも兼ねて福袋ですかね


毎年外れてますけどね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

福袋、大人気なんですね!
やっぱり、中身で、運試ししちゃいますよね^^ 私もです^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 20:54

伊達巻ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

伊達巻、美味しいですよねぇ。。

でも、なぜだかやっぱり、お正月にしか食べないですね^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 20:55

カニと鯛です。


毎年恒例になってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

カニとタイですか!
豪華ですね!

お正月と言うと、やはり海の幸ですよね^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2014/01/17 17:41

「正月は贅沢をしたい」ということで毎年カニを買って家族みんなで食べています。

あー今年の正月も楽しみだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

やはり、お正月って海の幸のイメージが有りますよね^^
毎年恒例。。。というのも、良いですね^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 20:57

福袋は絶対かいますねー


いいもの入ってることはないんですけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

私もです^^
主人が、福袋なんて売れ残りの寄せ集めなんだぞ^^;って言うんですけど、
私は、楽しみですね^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 20:47

福袋!と御守り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

やはり、福袋は欲しくなりますよねー^^

お守りは、お正月限定という感じですものね。
私など、お正月にしか神社に行った事がないです^^;

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 20:48

定番の福袋ではなく実際に初売り巡りをして服を買います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

初売り巡りは、楽しいですね!!
お店が速く終わってしまうので、、一か所は短めにしなきゃならないのですが、
ついつい長い時間、見入ってしまいますよね^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2014/01/17 17:43

福袋ですね。


後回らない寿司を食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。 

福袋、やはり大人気ですね^^
私も、いつもジックリ見てまわります^^

回らないお寿司は、
いつもより、良い食べ物という事ですね^^
分かります^^  お正月くらいチョッピリ贅沢したいです^^

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 20:51

狙ってる福袋があるので、絶対買うつもりです^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

福袋、大人気ですね^^

もう、狙っているお店が有るのですね^^
元旦が楽しみですね。

回答、有難うございました。

お礼日時:2013/12/30 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!