プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
いきなりですが本題に入ります。

私はここ最近恋愛に全く興味がなくなっていました。

相手はそんな中知り合った人で、バーで働いている3つ年上の男性です。
知り合ったと言っても人寄せのキャッチで声を掛けてきたのですが・・・。
その時に連絡先を交換して飲みに行く時連絡すると安くしてくれる
とゆうよくある関係です。

当時は本当にかっこいいなあ、ぐらいにしか思ってなかったのですが
この間相手の方から連絡が来て一緒に飲もうと誘われました。
その日も相手の方のお店に飲みに行っていて(酔っていてほとんど覚えてませんが)
少し話をしたぐらいです。
私も友達もだいぶテンションが上がっていて
帰る途中だったけど、引き返して行くことにしました。

相手も友達(相手の先輩)を連れてきてくれて、あとはそのまま4人でのんでいました。
ただ、途中から相手の友達の方からホテルにいって
みんなで話そうよっていってきて、もちろん断りました。
でも酔っていたせいにはしたくないけどうまく丸め込まれ流れで行ってしまいました。

2つ部屋はとってましたが、4人でひと部屋を使うようにしていました。
でも相手の友達の方がやっぱりそうゆうことをしたくてきたようで
どうにか私か友達と2人きりになりたかったようですが、その人には
もちろん全く気はないしそういうこともしたくなかったので
遠まわしに避けていました。

しばらくして私は吐き気がしてきたので
もう一つの部屋のトイレで吐いてくると言って(吐く音が漏れると恥ずかしかったので)
もう一つの部屋に行ったのですがうまく歩けず、
私の気になっている方が支えてくれ、移動しました。
つまり2部屋に2人ずつになったわけです。

しかし手を出してこないどころか寒いといったらタオルかけてくれたり
暖房強くしてくれたりやさしいというか慣れているというかそんなかんじでした。
友達のことも心配だったので部屋に戻り、またいろいろ話をしました。

朝方、私と友達は途中で飲むのをやめたのでシラフ状態、
かたや相手は酔っ払い2人でした。
相手の友達(先輩)が先に寝てしまい
残された私たち3人は別の部屋に移動しました。

私の友達はシャワーを浴びにいき
部屋には私と気になっている方2人になりました。相手は寝ていましたが・・・笑
吐き気がおさまらなかったので寝ている相手の方の隣に寝させてもらうことにしたのですが
せっかく2人だしなんか話したいなあと思って起こしました。

しかしなかなか起きず、起きたと思ったら抱きついてきてキスもされました。
それ以上はされていません。

ただ相手が酔っていたにしろ、許したらそういう対象で
見られてしまうだろうとわかってはいたものの
気になっている相手からのキスは拒めませんでした。

その後、友達がシャワーから帰ってきたあとも
気づかれないように布団の中で手を握ってきてすごく嬉しかったです。

解散したあと、次は2人でのもうね~と誘いの
連絡がきて、私も年があけると忙しくなるので
結構先になるかもと言ったら大丈夫な日連絡して
といわれました。それからもぽつぽつと連絡はとってます。
本当に頻繁にではないし、いつ相手の方が切ってもおかしくはないので覚悟はしています。

でもちゃんと返事がくると嬉しいし、待っている私がいます。


相手がどういう人かもまだよくわかりません。
それなのに好きになるっておかしいですよね・・・

普段から女と遊んでそうだし、慣れてるし私に特別な感情を持ってないとおもいます。
ただ都合のいい女としか思われてないかもしれないし、
そう思われてたらそういう態度をとった私が悪いこともわかっています。

でも私を見て欲しいです。3つ下なんてガキって
思われてるかもしれないけど私のことを気になってもらいたいです。


そこで質問なんですが、
1、こういう相手にはどうしたら本気になってもらえますか?
2、ちゃらいのかチャラくないのかはどうやったら判断できますか?
  やっぱりバーとかで働いてキャッチしてる人ってチャラい人が多いのですか?

相手がいつ何をしてどういう人たちと一緒にいるのか分からないし
知る方法もありません・・・
本気になってアピールしたとこで相手から連絡が来なくなったらどうしようもないし
私も遊び相手になるだけなのでしょうか。
自分にも自信がないので毎日なやんでいます。






文章がわかりづらく長文で失礼しました。

A 回答 (8件)

はじめまして。


元ホストです。

1と2を合わせた感じになるかと思いますが、キャッチをしている人がチャラいというのはごへいがあります。

キャッチをしている人はお店にお客さんを呼べない人です。

その時間に自分目的のお客さんがいればキャッチはしませんよね?

このての相手を振り向かせるのは大変ですよ。

あなたをお客さんとして(ついでに都合のいい相手)見ているいる可能性が高いのでとにかく繋がっていて、情がうつるのを待つしかないです。

でも、それは賭けであって、下手したら身も心もお金も削られるかもしれないです。

それだけのリスクをおかして愛する価値のある人ならば頑張ってほしいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
キャッチ=チャラいは私の偏見ですよね。
連絡があちらから来なくなったのできっと
やっぱり遊び相手と思われただけかなと。
しばらく会うことはないと思うので
その間よく考えたいと思います。

お礼日時:2013/12/29 17:44

難しいですねー。


王道のラインなどやりとりだけ頻繁にして一回連絡を断つのがありじゃないですか?
ほんとに気になる相手なら連絡してくると思いますし、それっきりならその程度ということです。

その彼は私の感覚で言えばそこまでチャラくないかと…
私の周りは1日で最後まで終えてそれっきりなんてざらですから…

でも弄ばれたりするのが嫌なら固くいった方がいいと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
やっぱりあちらから連絡が来なくなったので
それまでの関係としか見られてなかったみたいです。
チャラさのレベルで言ったらチャラくない方ですよね!
でも私が知らないだけで実際は
もっとちゃらいのかもしれないです…
やっぱりまだ気になるのでもっとよく考えてみます。

お礼日時:2013/12/29 17:49

正直に申し上げて遊び相手になる気がします。

質問者さんがどこまで耐えられるかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
そうですよね、やっぱり連絡も来なくなって
しまったので遊び相手として見られていた
だけなのかなと思います。
もう一度冷静に考えてみます。

お礼日時:2013/12/29 17:46

どうしたら、本気になってもらえるか。

 まず、貴方様・自信が、本気になっていいかどうかを、結論を出された後で、実際・私の事好きなのか・遊び相手なのかを、はっきりして下さい。と聞くのが近道。
それができないなら、貴方の親御さん(父・母)を紹介して下さい。と要求する。 この質問でドギマギするなら・答えは”遊びだから”女性なら・誰だって・良かった。SEXしたかっただけだから。・との答えなら・犬・猫の動物的だけの、チャライ・さも遊び慣れしてる風を気障ってる・だけでしょう。
○チャライ・チヤラクないの見極めは、食事・ホテル代などのお金の出し方。・・・まさか、遊び人が、自分の金を使うですか。?・元々、金を稼ぐ程・真面目でない・タカリが、本性かどうかをチェックすれば。更に”口が上手く・逃げ口上だけか。いざとなったら、”暴力で抑えつける・雰囲気か”を、見極めれば、いいでしょう。 貴方が、誘われた・誘ったよりも・そう言う方と知り合えたという事が、嬉しかったか・どうかで、今後の生き方が、変わるかもしれませんでしょう。
いずれにしろ、男性に”飢えてるなんて思われる事は、貴方にも、責任がある事でしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
やっぱり相手をよく知ることが今私が
一番頑張らなきゃいけないことですね。

お金はこちらで一切払っていません。
でもそれも初めて一緒に飲んだからって
可能性もあるわけですよね(;_;)
次からは全く払わないかもしれないですもんね。

とにかくもっと相手の中身を見れるよう
頑張ります。

お礼日時:2013/12/29 03:57

水商売の男はやめとけと言いたいです。


夜の世界で働いてると、美人さんもたくさん周りにいますし誘うのも誘われるのも慣れてます。
質問者さんのように男慣れしてない子は可愛いと感じるとは思いますが、本気になるかどうかは不明。
飲みに誘われてるなら、さっさと会う機会を作ってもっと相手を知らないと、チャラいとか何も判断できないと思います。(水商売てだけでチャラいに1票)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
そうですよね、もっと相手のこと
知って頑張りたいと思います。

お礼日時:2013/12/29 03:52

好きならばいいのでは



ちゃらくても そうでなくとも あなたが
好きならば 自分に正直に 突き進むべきです

辛いとは思いますが頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!(;_;)
頑張りたいと思います。

お礼日時:2013/12/29 03:30

1、尻軽女にならないこと。

中身がない女には本気になりません。

2、あなたの先入観を取り払うこと。先入観があっては相手の中身を見れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
そですよね、相手の中身をちゃんと見れるように
ならなければなりませんよね。
私も中をみて好きになってもらえるよう
頑張りたいと思います。

お礼日時:2013/12/29 03:32

ちゃらそうでちゃらくないひとが好き?


自分にだけは誠実に接してくれる、見た目ちゃらくてかっこよいひとなんていませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
その通りですよね。
これは私が気になっているからそう見えるだけなのかは
わかりませんが、見た目は全然チャラくないです。
ただバーで働いてるとなるとそうなのかなあと
勝手に思い込んでしまっています。

もう少し相手をよく見てみることにします。

お礼日時:2013/12/29 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!