dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OCN 光 with フレッツ ファミリー 1GB に加入しようと思います。
で、無線ルータも合わせて買いたいのですが、I-O DATA 300Mbps WN-G300R が人気だし安いしいいかなーっと思っています。それに1GBっていっても、実際は200MBが出れば御の字ですよね?だから300MBなら充分かと思うのですが・・。それともルータも規格値は300MBでも実際はその半分しかでないとかあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ルーターも300ぴったりはでませんが、ほぼ数値通りの性能です。


回線のほうは恐らく数分の1しかでないと思うので十分だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます@!

みなさまもありがとうございました

お礼日時:2013/12/29 04:39

大丈夫ですよ


頑張ってください
    • good
    • 0

そんな大容量のファイル落とすこともないでしょうし、それで大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 0

必要にして十分なスペックですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!