アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何を食べますか?

A 回答 (52件中21~30件)

カップラーメンですかね!

    • good
    • 0

味覚が子供なのでハンバーガーやポテトが食べたくなります。

    • good
    • 0

ジャンクフード、炭水化物で暴飲暴食したくなります(^◇^;)

    • good
    • 0

おせちに飽きたらスキヤキですね。

やはりお肉が食べたくなりますね。
    • good
    • 0

yorikarinさん、こんにちわ。




そうですね。カレーライスかスパゲッティを食べます。
    • good
    • 0

バナナや梨やスナック菓子を食べます。

    • good
    • 0

もちをのせたピザとカレーとか。

    • good
    • 0

おせちって贅沢なものが入っているはずなのに案外飽きますよね。

やっぱりカップラーメンですかね。
    • good
    • 0

たこ焼きが食べたくなります。

    • good
    • 0

食い飽きるほど大量に準備するんだ、へぇ。


まあ、普段から手抜き料理ばっかりで楽してるから、ことさら正月に保存食を作って楽する必然性も無いわけだが。
おせちより、毎年必ず餅が余るんだが。最期には、かびたとこナイフで削り落として食うしな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!