アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何を食べますか?

A 回答 (52件中31~40件)

私のうちでは、ビビンバを食べます。


冷凍のごはんがいつもたくさん余っているので、それを使ってホットプレートで作ります。
洗いものも出ず、簡単なので和食のおせちに飽きたら良いですよ。
    • good
    • 0

カップラーメンかな

    • good
    • 0

自分はフルーツなどの甘いものを食べます

    • good
    • 0

私はパンと蜜柑を食べます。

和風の口になっている時にパンなどを食べるとより美味しく感じます。蜜柑は可能はら通年食べたいほど好きです。
    • good
    • 0

寿司とか食べますね~

    • good
    • 0

うちはピザが定番です!



毎年頼んでいます。
    • good
    • 0

こってりしたものが食べたいですねぇ。

ピザとか。
    • good
    • 0

普段食べているような食事を食べますね。

    • good
    • 0

寿司やお雑煮が良いです。

やはり正月は和食にかぎります。
    • good
    • 0

洋食とかファミレスだと安くてすぐ対応出来ますし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!