プロが教えるわが家の防犯対策術!

何を食べますか?

A 回答 (52件中41~50件)

お寿司、焼き肉、カニ鍋ですね。

ウチは。
    • good
    • 0

おせちは比較的あっさりしていますからこってりとした味のラーメンとか洋食が食べたくなりますね。

    • good
    • 0

カップラーメンを食べます。


お餅を甘い味付けで食べることが多いので、しょっぱいものが食べたくなります。
    • good
    • 0

おせちに飽きたら、私の場合はケーキなどの


洋菓子を食べますよ。
あんこ餅も好きですが、ケーキも美味しいですからね。
    • good
    • 0

インスタントラーメンですね


あと、おすしも食べたい
    • good
    • 0

カップラーメン、冷凍食品の焼き餃子、年末に買ったかになんかです。

マクドナルドのハンバーガーも食べたいかも
    • good
    • 0

カップラーメンです。

手軽で美味しいです。
    • good
    • 0

こってりした 中華料理が無性に食べたくなります。

    • good
    • 0

お雑煮を食べます~^^


それか、フライやサラダなどのオードブルを食べると、おせちの和食とは違うので
気分転換になりますよ~!
    • good
    • 0

お餅?



お吸い物とか♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!