dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段からの疑問です。
ビールのおつまみで好きなものは何ですか?
一言理由も添えていただけると助かります。

それでは、よろしくお願いいたします!

A 回答 (44件中21~30件)

枝豆、明太、高菜とかですね。


お腹にたまらないもので飲んでます。
    • good
    • 0

枝豆です。


枝豆は クセになるから なおかつ 合うんじゃないかと 私は思います。
    • good
    • 0

かきのたねに限ります



理由はわからないけどなんかしっくりくるから
    • good
    • 0

ちくわやカマボコなどの練り物ですね。

わさび醤油で食べるといいつまみになりますよ。おせちはそればっか食べてます笑
    • good
    • 0

手間なども考えると柿のたねが一番ですかね。


どこでも売っていますし、ビールと言ったらこれでしょ。
    • good
    • 0

やっぱり枝豆ですかね。

ほんのり塩味があうと思います。たまにご近所さんからとれたてのものを貰いますが、お店で売っているものが食べれないほど、美味しいです。
    • good
    • 0

するめ、ビーフジャーキー。


いつも、コンビニのおつまみコーナーで仕入れます。
    • good
    • 0

枝豆かきらしていれば落花生です。


個人的には若干塩味が強めの方が美味しくビールを飲めます。
    • good
    • 0

枝豆ですかね。

メニューにあると反射的に頼んでしまいますね。理由になってなくてすみません。
    • good
    • 0

スナック菓子です(^^)


塩味がたまりません~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!