プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーターです。
研修2日目の帰りに、事故に遭い2週間お休みをいただきました。
その場合、仕事場に菓子折りを持って行くべきでしょうか。
休んでしまったので菓子折りを持って行こうと思ったのですが入ってまだ2日目だったので悩んでます。
よろしくお願いします。

A 回答 (28件中1~10件)

事故や病気から復帰した人から、会社でお菓子をもらったことは無いです。


不要だと思います。
    • good
    • 0

必要ないと思います。

一言謝るでだけでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

不要だと思います。

    • good
    • 0

やって損はないしいいと思います。

礼儀正しいなってよい印象に思われると思いますし。
    • good
    • 0

特にいらないです。


入って2日では特に迷惑もかかってないのでは。
    • good
    • 0

あれば印象良いと思います。

    • good
    • 0

必要ないです。

きちんと挨拶すれば問題無いです。
    • good
    • 0

事故ですからしょうがないことですが、持って行った方があなたの誠実な人柄や本当にすまないと思っている気持ちが伝わって良いかもしれませんね。

    • good
    • 0

なくても問題ないですけど、持っていったら見る目が変わりますね^^;



若いのにしっかりしてる!って印象はずっと続くと思います。

人って何か貰ったりするのに弱いから・・・^^;

これからまた研修をして貰って、ずっと続けるような職場になりそうなら
今後の為に1000円程度の菓子折りでも気持ちが大事なんで
持っていったら職場の空気も変わるかも☆

こういうので悩むあなたは、まじめで良いと思います^^
これからもそういう気遣いを忘れずに~。
    • good
    • 0

行った方が良いと思います



いかなかったことを後悔するよりも

いいとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!