dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はあるレストランで研究生として働いているんですが、最近になって会社のマネージャーが私の手を握ってくるようになり、例えば昨日なんかはキッチン側に汚れた食器が奥にあったのでマネージャーさんに前に持ってきてと言われて前に持ってこようとしたその時に握ってきたんですが、まあまあ距離がありました。私の事どう思っているのか気になっています。おかげで昨日は考えすぎて眠られませんでした。

A 回答 (13件中1~10件)

マネジャーがあなたに好意を持っているのは確かです。


あなたがマネージャーを受け入れるならば握り返す。
あなたがマネージャーを拒否するのでやめてくださいと言いましょう。
    • good
    • 0

セクハラですね

    • good
    • 0

嫌であれば、セクハラだと思います。



「私の事どう思っているのか気になっています。」これは相手が気になる存在なんですか?
嫌でなければ、付き合うという選択肢も出てくると思います
    • good
    • 0

相手はあなたに好意があるとおもいます。



セクハラになるのかどうかはあなたの主観しだいだとおもいます。

嫌ならなるべく近寄らないか、それが無理なら辞めることも視野に入れて考えた方がいいとおもいます。
嫌なことをされ続けて仕事を続けるのはつらいですからね。
    • good
    • 0

あなたも彼に好意があるのでしょうか?それなら脈アリです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはまだ分からないのですが、優しい方なんです。マネージャーとしては有難い方だと思います。

お礼日時:2013/12/30 13:36

完全なセクハラです。


あなたが嫌な気持ちならはっきりと言う必要があります。
    • good
    • 0

あなたに好意をもっているんだと思います。

嫌ならちゃんと態度で示した方がいいですよ
    • good
    • 0

文面からあなたもマネージャーに対して悪い気がしてないと察します。


お互い 既婚者でないのなら食事でも誘ってみては如何ですか。
    • good
    • 0

それって単にセクハラ上司ではないですか?


気をつけたほうがいいです。
    • good
    • 0

あなたがマネージャーさんのことを好きで嫌ではないのであればセクハラではないと思いますが、嫌ならセクハラとして訴えて良いと思います。


とりあえずマネージャーさんはあなたに対して好意を持っているのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!