アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観光旅行に出かける理由はなんですか?
リフレッシュとか、行きたい観光スポットがあったからなどなんでもいいので教えてください、出来れば性別と年代もお願いします(^_^)

A 回答 (38件中21~30件)

新しい体験をしたいからです。

美味しいものを食べたりするのはもちろんですが、見たことがない土地を旅行するのはとてもワクワクしますね。バイクで旅行していましたが北海道はとても素晴しかったです。
    • good
    • 0

リフレッシュです。

非日常感があって仕事を忘れられます。
    • good
    • 0

自分はビジネスホテル目的です。


一人で泊まるとなぜかテンションがあがります。
    • good
    • 0

私は食事メインですね。


その土地土地の名物を調べてから行きます。
    • good
    • 0

既婚女です。


子供を連れていくのが目的になってます。
    • good
    • 0

アラフォー女性です。


嫌なことを忘れたい、ストレス発散などのリフレッシュ。長期休暇がとれたとき。あとは、家でじっとしてるのが嫌で、なんとなく一人旅しちゃうこともあります。
    • good
    • 0

こんばんは!29歳・女性です。


私の場合は、仕事が毎日ハードで終電の日々なのですが、1つのプロジェクトが終わる度に、旅をしています。
海外に行くときもあれば、日帰りでプチトリップ、1泊で温泉など色々です。
毎日しんどい日々も、これが一段落したら旅!と思うと不思議と全力投球できるので(*^^*)
    • good
    • 0

20代 男


非日常を味わいたいからです。
    • good
    • 0

お土産、観光

    • good
    • 0

自分の知らない知見を得たり、気分展開をしたりですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!