アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観光旅行に出かける理由はなんですか?
リフレッシュとか、行きたい観光スポットがあったからなどなんでもいいので教えてください、出来れば性別と年代もお願いします(^_^)

A 回答 (38件中11~20件)

20代の女性です^^



私は旅行が好きで、日本全国47都道府県に全て訪れるのが目標です♪
それぞれの都道府県には観光スポットがたくさんあるので
そこを訪れるのが好きです♪
有名な場所って一度はじぶんの目で見ておきたいなと思うので^^
    • good
    • 0

リフレッシュするため、いつもと違う場所に行ってみたいから。

    • good
    • 0

若い頃はとにかく色々な所に行ってみたい気持ちで旅行してましたが、


最近はかホテルでリフレッシュするのが目的に変わってきてます。
1日1箇所みたらホテルでノンビリしてます。
    • good
    • 0

非日常を求めていきます。

リフレッシュです。
    • good
    • 0

20代の主婦です。


子供に色んな景色を見せたいことと、その土地の食べ物ですね。美味しい海産物が食べられるところに行きたいですね。
    • good
    • 0

ストレス発散とリフレッシュのためです

    • good
    • 0

男性30代です。


旅行に出かける目的は、美味しい食べ物と温泉です。ちなみに、自分の場合は、必ず温泉がある観光地を選びます。北海道や東北が多いです。
結果として、リフレッシュできますね。
    • good
    • 0

いつもと違う風景を見たいからです。

    • good
    • 0

知らなかったこと、行ったことのなかった場所、見たことのない風景に触れることで、自分を高揚させるチャンスを得るため。

必ずしも得られませんが。
    • good
    • 0

20代男です。


目的はリフレッシュです。
理由は、普段と違う地域を訪れることで日常生活の見方と異なる見方を発見出来るためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!