電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28日の午後6時に、専門学校の願書を頼みました。
学校側は今日中(28日中)に発送すると言ってました。
ですが、まだ届きません。
明日までには届けられるでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

おそらくメール便で発送されてると思います。

場所にもよりますが同じ県内でも早くて2日くらいかかります。メール便の速達で送ってもらえてたら早くて翌日です。メール便は一番安いので時間かかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 23:54

ヤマトも平気で連絡なしで遅延します。


ヤマトに問合せたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 23:54

学校に発送されたか確認したほうが一番いいかとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 23:28

メール便なら、あと1,2日かかります。


繁忙期なので、さらに1日かかるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 23:28

学校側からお問い合わせ番号は伝えてもらえませんでしたか


番号が分かれば、ある程度の配達経路を調べることができます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 23:28

この時期の郵便物は混み合ってるのでよく遅れます。


問合せ先が分かるようでしたら確認してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 23:28

再度、学校に連絡をしてみればどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:21

ヤマト運輸は郵便物を運ぶことはできないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 23:29

メール便にはバーコードがあるので問い合わせればわかると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 23:29

 明日までに届くかは微妙。


 メール便は速達扱いでないと、届くまでに3~4日掛かります。
 28日中に発送すると言っても午後6時なら翌日扱いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!