電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お年寄りの集まりで、Windows8.1ゲームを紹介したいと考えています。
無料で楽しいゲーム教えてください。
ジャンルとか問いません、楽しいのを幾つか揃えたいと思っています。

A 回答 (5件)

アングリーバードは人気でおもしろいですよ

この回答への補足

これ絶対使いたいと思います。
やってみましたが、
ルールを説明したのありませんか?

補足日時:2014/01/17 15:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 16:40

Windowsでおなじみのソリティアとかのカードゲーム。


「なんぷれ」なんかもじっくりやれていいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンブレ、頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/17 15:22

将棋とか囲碁ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:48

無難なところは将棋、囲碁、チェス、麻雀といった物でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:48

将棋オンラインという、ネットワーク対局将棋アプがお勧めですね。


もちろんWindows8.1に対応しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!