プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大晦日、お初のアンケートをいたします。
Yahooニュース、繋がりにくくないですか?
操作は中断されました連発です。

A 回答 (56件中21~30件)

もう繋がりますよー。

    • good
    • 0

今のところサクサクです!

    • good
    • 0

まだ大丈夫です。



au iphone5でテザ・リングですが、まだガンガンつながります

ひょっとして、あなたが使っている回線に問題があるのでは。。。、
    • good
    • 0

私の環境では問題なくつながっていますね。

これから重くなるのでしょうか・・・
    • good
    • 0

現在のところ特に不具合はないですね。


大晦日に限った話じゃないですが、特定のニュースに殺到して、そこだけ繋がりにくい時は結構ありますよね。
    • good
    • 0

若干繋がりにくい気もしますが、見れますね。

    • good
    • 0

今は大丈夫です!

    • good
    • 0

30分前は普通に見れましたよ~

    • good
    • 0

普段通りですね。


時間も変えてみましたが、特に問題ないかと。
    • good
    • 0

今繋いで見ました。


私のPCでは特に繋がりにくさは感じませんでした。
普段どおりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!