アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大晦日、お初のアンケートをいたします。
Yahooニュース、繋がりにくくないですか?
操作は中断されました連発です。

A 回答 (56件中51~56件)

特にないです。

    • good
    • 0

私は特に問題なく繋がりますよ。


ただし、年末ということもあり、状況によっては繋がりにくくなり得ます。
    • good
    • 0

普通に繋がりました


回線の方が混み合ってるのでは
    • good
    • 0

繋がりにくいですね。


正月だけのためにサーバー増強も難しいでしょうし、仕方ないですね
    • good
    • 0

繋がりましたが重いですね

    • good
    • 0

大晦日なので集中して回線が混んでいるのだと思いますよ^^



私の方は好調ですがその内途切れると思います^^

年末年始は仕方ない事だと思いますよ。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!