アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大晦日、お初のアンケートをいたします。
Yahooニュース、繋がりにくくないですか?
操作は中断されました連発です。

A 回答 (56件中31~40件)

大丈夫です ちゃんと繋がりました

    • good
    • 0

自分はそうでもないですね


特に問題無しです
    • good
    • 0

こちらは大丈夫です。

    • good
    • 0

いっぱいみてるのでしょう

    • good
    • 0

こちらは接続良好です(汗)

    • good
    • 0

特に繋がりにくさは感じません

    • good
    • 0

  当方は異常はありません。

 以上 ジーク・ジオン                                   
    • good
    • 0

一部地域でつながりにくくなっております

    • good
    • 0

こちらの環境はADSL8Mです、今みてきましたが問題なく繋がりました。

    • good
    • 0

そうですかね?


いつも通りですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!