dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日紅白で宣言したらしいですが、紅白でやるものなのか疑問です。
やるなら劇場とかコンサートなどが過去の例のようで、AKBのファン以外もたくさんみてる公共の番組でやるのはどうかな、と思うのですが、みなさんはどう思いますか?
「順番」からすれば大島優子の卒業は時間の問題だとは思いましたが、歌も演技ももう少し上達してからでもよかったのではと思いますが、いかがでしょうか?

A 回答 (69件中31~40件)

正直見ていてイラっとしました。



紅白で卒業宣言して良いのは

サブちゃんだけです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。

お礼日時:2014/01/02 10:16

確実に話題作りの為の発表でしょうね。

他のアーティストの方々も出演されてるのでこれはどうかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人には迷惑ですね。とくにさぶちゃんが気の毒です。

お礼日時:2014/01/02 10:15

視聴率の為です 本人が希望してゆったわけではありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHK側の仕込みだとは思いますが、それを引き受けるAKB事務局側もどうかと。

お礼日時:2014/01/02 10:15

え…今?紅白で?


と思った人はおおいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりですね。

お礼日時:2014/01/02 10:14

正直 「え?」 って感じでしたね。



劇場やライブなどAKBのファンの方が大勢いる場面で言うならわかりますが
わざわざ紅白で言うことではありませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。。。

お礼日時:2014/01/02 10:13

その通りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/01 00:46

やはりコンサートとかでやるべきだったかと。


紅白でやることじゃないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅白でやるものかと思いました。

お礼日時:2014/01/01 00:34

見ていましたが、確かに違和感は感じました。

やはり、劇場やコンサートで宣言した方が良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりですね。

お礼日時:2014/01/01 00:33

紅白もAKBも興味ないので、勝手にどうぞという感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味ない人には関係ないことですけどね。

お礼日時:2014/01/01 00:33

昔スマップも変なメッセージをやったことあるから、NHKも話題作りで必死なのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKも醜いですね。

お礼日時:2014/01/01 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!