アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は大丈夫になったんですが、人から言われた下ネタ思いだしてえずいたりしてました

病気の一歩出前でしたか?

A 回答 (22件中1~10件)

しばらくすれば何ともなくなると思いますよ!


それでも、おさまらないときは一度診てもらうと安心すると思います!

何より、気にしないことです!
    • good
    • 0

気にすることは無いと思います。

    • good
    • 0

問題ないと思います

    • good
    • 0

気にしない、相手にしないよいにしましょうー

    • good
    • 0

多分、ストレス性のものだっのではないのでしょうか。


今後もなる可能せいがあるとおもいますので、注意されたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

そんなことはありません。



そんな時期もありました。いま、起こらないのであれば、あまり気になさらないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

 嫌悪感による拒絶反応を、体が防御反応として、自律神経を興奮させ、自律神経の多い胃腸が反応し(腸脳相関)、吐き気(身体化症状)を引き起こす。

「へどが出る」という、俗語に同じ。単発的な反応なら、ただの防衛反応であり、特に問題はない。

 回想や類似場面で同じ症状が繰り返す、二次的な身体障害がでる(逆流性食道炎・体重の減少など)、類似場面から逃げる(回避行動)などが、慢性化(半年以上)して、日常生活に支障がでた場合は、「単一、または特定の恐怖症(単一・特定=下ネタ)」という、精神科・心療科の疾患になります。この場合は、受診を検討してください。
    • good
    • 0

病気ではないと思いますよ。


苦手意識などでえずく方もいらっしゃるので。
    • good
    • 0

病気ではないです


ただ苦手なだけじゃないですか
    • good
    • 0

下ネタに拒絶反応があるんですよ^^病気ではないですが、嫌いだからこそ体が拒絶反応を起こしているのだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!