アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

現在DELLの一体型デスクトップPCを使っているのですが、そのディスプレイを支える部分?の金属が振動していて、その振動が置いている台に伝わり、とても大きな音が鳴ってしまいます。

パソコンに関しての知識が浅いので、分解などはできず、ディスプレイと台の間に何かを挟もうと思うのですが、何を挟めばこの音が収まるのかわかりません。

台は足が折りたためる小さなテーブルのようなものです。

宜しくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

耐震パッド、耐震ゴム、耐震ジェルなど揺れを吸収する物を挟むとよいでしょう。


ホームセンターなどで数百円程度で購入できます。
    • good
    • 0

隙間の大きさにもよると思いますが、


大きい際は、ダンボールを小さく切った物、
小さい場合は、ホームセンターで等で販売されている、
「金属とプラスチック」をくっつけるボンドが良いと思います。
    • good
    • 0

その場しのぎかもしれませんが下に防振ゴムを敷いてあげればいくらかはましになるかもしれません。

    • good
    • 0

ゴムでいいのでは?                                                        

                                                                                                                                                                                                              
    • good
    • 0

ホームセンターに行ってゴム又はコルク買ってきてはさみましょう                                   

                                                                                 
    • good
    • 0

耐震、防振ゴムマットやジェルマットが販売されています。

Amazonなどでも販売されているので一度チェックしてみるといいでしょう。
    • good
    • 0

ゴムとか振動を吸収するものがいいです

    • good
    • 0

この際地震の揺れにも倒れない耐震パッドを付けましょう。


https://www.google.co.jp/#q=%E8%80%90%E9%9C%87%E …
    • good
    • 0

防振ゴムを買いましょう。

    • good
    • 0

ホームセンタでいろんな防振ゴムを売っていますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!