dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元旦かなり混んでるので、避けて2日に行こうと思いますが、一般的に元旦を100%として2日は何%程度の人ごみだと予想されますか?

A 回答 (30件中11~20件)

7~8割程度ではないでしょうか。

まだ結構こんでいると思います。
    • 0

80%程度ではないでしょうか。

私も今から近くの神社に行ってきます。
    • 0

8割ですかね。

地元の小さな神社じゃなければ、混んでると思いますよ!
    • 0

時間帯や天気によっても違うと思いますが

大きな所で70%小さな所だと30%くらいですね
    • 0

7~8割程度かな?と思います。

しかし、例えば初詣ランキングに入る所は、今日もすごく混んでいると思います。
一方、自分の近所の神社はそれほど大きくなく、元旦もそれほど混雑していないですが、2日は大体半分ぐらいになりますね。
    • 0

地域によって違うかと思いますが、私が毎年参拝している神社は8割くらいと聞きました。

• 0

場所にもよりますが、7~8割程度だと思います。

• 0

7~8割程度                                                           

• 0

場所にもよると思いますが、同じ考えの人達も多いと思うので、90%ぐらいだと思います。

• 0

有名な神社でなく、人手も程ほどの神社であれば60%ほどだと推測します。

• 0