アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半女です。
私には、先日街コンで出会った気になる彼(6つ年上の30代前半)がいます。
街コンで出会ってから、二度2人で出かけています。
一度目は仕事帰りにご飯へ行き、二度目は休日に遊びに行っています。
すべて彼からのお誘いでした。
二度目に遊びに行った際、帰り際に手を繋いだりと良い雰囲気だったのですが、
その後、彼からの連絡がありません。(こちらからも連絡はしていません)
普通に考えれば、二度目に遊びに行ったときに彼から「ないな」と思われたのでしょうが、
手を繋がれたり、思わせぶりな言葉(「○○(私)の理想の男になるように~する」「もし、○○を抱きしめたら~・・・」等)を言われたりしていたので、なんだか腑に落ちません。

男性は、「ないな」と思った相手でも、手を繋いだり、思わせぶりな言葉を発したりするのでしょうか?
彼のことは諦めて、新しい出会いを探した方が良いでしょうか?

A 回答 (25件中1~10件)

今の状況はとてもつらいものだと思います。

でも、内容から察するにあなたはもう自分の答えをお持ちのようです。
本当はどうすればよいか、貴方自身が一番ご存じのはずです。

私は貴方の決断を応援しています!頑張ってください!
    • 0

2度遊びに行った際、彼から連絡をいただいた事と、

2度目に遊びに行った際の良い雰囲気から、
彼は「質問者様からの連絡を待っているのではないか。」とも考えられます。

連絡を取られていない期間にもよると思いますが、
新年を迎えた事をキッカケに、ご連絡してみてはいかかでしょうか。
    • 0

街コンでしたら、他にも食事や遊びに行く相手がいる可能性もありますね。

質問者さまを気に入ったことは確かだと思いますが、
選べる立場になってしまったために、一人一人大切にする事が少し疎かになってしまっているのかもしれません。思わせぶりな態度を取ってしまった点も、早く選ばないと誰かに取られてしまうという焦りからそうさせてしまったようにも思います。

ですから、遠慮せずに気に入った方なのでしたら、こちらから連絡をしてみてはいかがでしょうか。そうすることで、相手の気持ちを本気に近づける事もできると思います。それに、彼への思いを確かめるためにも、連絡してみてください!
    • 0

あなたを傷つけないためにとった行動かもしれません。

態度で分からなければ、言葉で分かり合う、という選択肢もありますよ。
    • 0

連絡がないのがどれぐらいの期間かわからないと何とも言えません。

もしかしたらあなたの反応を見て脈なしと判断し、諦めた可能性もあります。まあその場合その程度だったという事ですが。
    • 0

彼からの連絡は、他の出会いも探しつつ、片手間に待つくらいの感覚の方がいいと思いますよ。

精神的にも。
    • 0

2回目でいい感じでお別れしたのなら急にないと思われる事は無いと思います。

1回目と2回目も彼からの誘いとの事ですが、普段の何気ない連絡などは質問者様から送られているのでしょうか。
男性も誘ってばかりで、相手から何も連絡が来ないと思っているかもしれません。
一度、質問者様からメールをして、その返事次第で考えたらいいと思います。
    • 0

こちらから連絡してこなかったら諦めてもいいのかも?それでなかったら諦めましょう

• 0

男性としては ないな と思う相手には最初から二人きりで会わないことが多いと思います

性格にもよりますが 思わせぶりに感じた対応は相手も気持ちを探っている可能性があると思います
一度 気になるなら気持ちを聞いてみてから 次にいくのもいいと思います
もしくは友人として考えて今は答えを出さずに 新しい出会いにむかうのもいいでしょう
    • 0

彼からないなと思われたかもしれないですし、

遠まわしにくどいてみたけど、あなたの反応がいまいちと思い、
あきらめた可能性もあるかもしれません。
面倒くさい男性とは思いますが、あなたが気になるのでしたら、
連絡してみてはいかがですか?
頑張って下さい!
    • 0