アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半女です。
私には、先日街コンで出会った気になる彼(6つ年上の30代前半)がいます。
街コンで出会ってから、二度2人で出かけています。
一度目は仕事帰りにご飯へ行き、二度目は休日に遊びに行っています。
すべて彼からのお誘いでした。
二度目に遊びに行った際、帰り際に手を繋いだりと良い雰囲気だったのですが、
その後、彼からの連絡がありません。(こちらからも連絡はしていません)
普通に考えれば、二度目に遊びに行ったときに彼から「ないな」と思われたのでしょうが、
手を繋がれたり、思わせぶりな言葉(「○○(私)の理想の男になるように~する」「もし、○○を抱きしめたら~・・・」等)を言われたりしていたので、なんだか腑に落ちません。

男性は、「ないな」と思った相手でも、手を繋いだり、思わせぶりな言葉を発したりするのでしょうか?
彼のことは諦めて、新しい出会いを探した方が良いでしょうか?

A 回答 (25件中21~25件)

手をつないだりの良い雰囲気でHまでしたのでしょうか?

HだけがしたくてHをすませたから連絡がなくなったという可能性もあります。

仮に連絡が欲しい場合は自分から連絡すると良いと思います
    • 0

は?

>気になる彼から連絡がない・・・
気になるなら自分から連絡しろよ。
    • 0

諦めて当たらし出会いを探した方が早いでしょう。

悩んで時間を無駄にするぐらいなら新しい出会いを見つけに行く方が建設的です。
    • 0

おそらくまた別の街コンなどの出会いの場に参加し別の女性にアプローチをかけているので連絡がなくなったのかと思います。

なので新しい出会いを探した方が良いかと。
    • 0

期待しない方が良いと思います。

大切に思われているのであればこまめに連絡をとってくると思います。
    • 0