dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上海語でハオチーはどういいますか?

A 回答 (4件)

ホーチョッです。

    • good
    • 1

蛮好吃はおいしいじゃなくてまぁまぁおいしいっていういみですよ!

    • good
    • 1

蛮好吃(メイホウチャ)美味しい。


老好吃(ロオホウチャ)とてもとても美味しい。
がありますね!
    • good
    • 0

標準語で美味しいは、ハオツーッて感じです。


上海語では、ハオチュエーって感じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!