dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

治したいです
凄く悩んでます

助けてください

A 回答 (25件中1~10件)

どうしても気になるなら整形外科に相談しましょう。

    • good
    • 0

費用も掛かることなので、友人やご家族にも相談される方が良いと思いますが、


美容整形外科で、一度カウンセリングを受けていただければと思います。
    • good
    • 0

その気持ち私も凄くわかります


私は顎が少し曲がっているのですが
学生時代はずっと口のあたりに手を当てていました

でもあるとき友人何人かに顎のことを聞いてみたら
そんなの全然わからないと鼻で笑われました
私はそれ以来気にするのをやめられたのですが

自分は気になっていても他人にはそうでもない事が多々あります
一度友人に気になるか聞いてみてはどうでしょうか?

それでもコンプレックスになるならやはり形成外科しかないと思います
    • good
    • 0

状態が分からないので、何とも言えませんが、それで何か嫌な経験でもしたのですか?治すには整形外科しかないと思います。

この回答への補足

他人からは気付かないでしょうが、自分でよくよく見ると曲がってます
鼻筋に指を立ててみると、穴の辺りが少し右に寄ってるんです
この程度の歪みを治すのもかなりお金と手間がかかりますか?
ちなみに自分でやる矯正は怖くてできません

補足日時:2014/01/03 03:35
    • good
    • 0

整形しましょう

    • good
    • 0

そうですね。

整形外科しかないですね。

この回答への補足

程度が軽いものでも整形外科しかありませんか?

補足日時:2014/01/03 03:38
    • good
    • 0

程度がわからないですが、人間の顔は、左右非対称なので、誰もがどちらか寄りにはなっているかと思います。



他の方もおっしゃられていますが、一度、診察を受けてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

整形外科行きましょう。

    • good
    • 0

病院で相談だけでもしてみてください


やるかやらないかはそれからで
    • good
    • 0

民間療法やインターネットなどの情報ではなく


整形外科などでしっかり原因などから
見ていただいた方がよいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!