dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歩くと時々かかとが痛くなるのですが、なぜでしょうか

A 回答 (3件)

私は、くるぶしが時々痛くなります。


心配ですね。
一度、病院でレントゲンを撮られてみては、いかがですか?
    • good
    • 0

私の場合はかかとのひび割れでした。

冬の時期はかかとが痛くなり最近はクリームを塗っています。外観で何もないようなら整形外科を受診してはどうでしょうか。
    • good
    • 1

加齢、骨折、靭帯損傷、靴の中に時々画鋲が入れられてるとか、etc.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!