アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。読みにくい文章ですがよろしくお願い致します。

私は去年、女友達に誘われて都内のハロウィンパーティに行きました。
そのパーティは外国人も多く、あるイギリス人の男性(1コ下)に話しかけられました。
彼は私の仮装をかわいいかわいいと褒めてくれて、とてもやさしく、
日本語も上手だったのですぐに仲良くなりました。
友達が他に移動しようとしていたのでわたしも「じゃーね!」といって
そのままバイバイするつもりでしたが、呼び止められ、彼のほうから
私のLINEのIDを聞いてきました。悪い人ではなかったので普通に交換しました。
「今度ご飯いこうね!」といわれ、その日は別れました。

後日、LINEで彼のほうから私のお休みの都合を聞いてきたので
お互いの都合を合わせて二人で会うことになりました。

駅前で待ち合わせをしてバーに行きお酒を飲んで、たわいもない話をしていたら
「うちに会社でもらったビールがあるから飲みにこない?」といわれました。
最初はやんわりと断りましたが、私もなんだかうれしくなってしまい、
ホイホイと彼の家へ行ってしましました(道中、ずっと手をつないでいてくれました)。

彼の家でビールを飲みながら話をしてましたが、だんだんとスキンシップが多くなり
そのまま押し倒され、体の関係をもってしまいました。

お互いそこまで酔ってはいませんでしたが、私も好奇心が増さり
外国人とそんなことするチャンスはめったにないだろうと、受け入れてしまいました。
次の日はお互い仕事だったので、終電がなくなる前に彼の家から自宅へ帰りました。

後日、やはり彼のことが気になってきてしまい、LINEで「起きれた?」とか「今度いつあいてる?」と
私から連絡をしてしまいました。彼からは割と直ぐ返信があり、「来週かな」と言われました。
でも、その日は私の都合が合わずに会えませんでした。その後もお互いに都合をきいては何度か会う約束をしたのですが、うまく合わずに年末を迎えてしまいました。

彼の職業は外資系のITコンサルといっていたので、とても多忙なことは察しがつくのですが、
12月半ば頃からLINEも既読はするのですが、返信をしてくれないことが増えました。

私は年末年始に数日休みがあったのでそのことは伝えていたのですが、特に返信はありません。
「お正月休みはないの?」と送ってみたのですが、既読無視状態が続いています。

たしかに、元々そこまでマメに返信するようなタイプではなかったのでしばらくは気にしていなかったのですが、さすがに2週間ほど返信がないと不安で不安で、つらいです。

やはり、正式に付き合う前に体の関係をもってしまうとよくないというのは万国共通なのでしょうか?

このまま終わってしまうのかと思うと胸が苦しくてたまりません。
ちなみに、付き合う前に体の関係を持ったのは彼が初めてです。

現時点でうすうす脈ナシなのは感づいていますが、どうにかやりなおせる方法はないでしょうか。
返信もないのにLINEを送り続けるのは気持ちが悪いので、もう私は返信を待つしかない立場です。

軽率な行動の末の結果なのは分かりますが、気持ちの整理ができずにいます。
いろいろなご意見があるかと思いますが、アドバイスの程よろしくお願い致します。

A 回答 (17件中1~10件)

一夜限りの関係でそれは万国共通だと思います。

すっきり忘れて新たな恋をされた方が、今後にも良い事だと思います。
    • good
    • 1

>正式に付き合う前に体の関係をもってしまうとよくないというのは万国共通


これは本人同士の問題なのでその後の関係はどうにでもなると思います。

LINEの音声チャットで連絡してみたらどうでしょう?
ちょっと距離感を近くして気持ちが伝わると思いますよ。
    • good
    • 0

お酒を飲んだ後に彼の部屋に一人で行くこと自体が間違いです。



すきがありすぎです。さらに、まだ気づいていないとは・・・。

他のみんなが言うとおり、あなたはだまされたのです。
    • good
    • 0

>やはり、正式に付き合う前に体の関係をもってしまうとよくないというのは万国共通なのでしょうか?


ー>確かに共通ではありますが、脈アリ・ナシの問題ではなく、パーティーで話しをした時点で既にターゲットと決まっていたのです。実際、友達が移動したのに、ご質問者様は呼び止められて留まったわけですよね?完全に”行ける!”と踏まれたのです。関係を持った後に返事があったのは、次がまだいなかったので連絡したけれど、飽きたから連絡はもうしない、と言うのが正直なところだと思います。

パーティーと言う興奮状態の中、「悪い人ではない」とは何を見て知って判断したのでしょうか?ITコンサルか何か分かりませんが、褒めちぎる、デートに誘う、2人だけで酒を飲む、セックスする、もう昔から使い古された手です。未だにこう簡単に引っかかられては、日本人女性は外人好きと言われててもお手上げです。外国人だからと言って全てガードフリーにするのは止めましょう。国は違っても、男は男です。日本人の男性だったら、そういうことをさせますか?真面目に相手を探している人、相手を思いやる人は、自分の家にデート初日に呼ばないですよね?

今の状況で厳しいことを書きましたが、そういう遊び人を待ってもどうなるものではありません。相手は次のイベントでターゲットを探しています。とても高い勉強をしたと思って前に進んで下さい。
    • good
    • 0

一夜限りの大人な関係と向こうは思っています


やりなおす前におそらく彼の中では何も始まってない..
向こうには彼女さんがいると思われます
    • good
    • 0

まず、外国人だからというわけではなく、日本人でも多いですが、ただの身体目当てだったと思います。


男は、初Hの後は少し冷静になる人が多いですね。
初Hの後、女性からは電話・LINEなどは絶対しない方がいいと思いますよ。
なぜなら、彼のことをずっと考えていて、我慢できなくて行動したと思うからです。
簡単に言うと重く感じるのです。
気持ちの整理ができないのは仕方ないと思いますが、次の恋にすすむべきです。
    • good
    • 0

典型的なやり捨てってやつです。

とりあえずダメもとでメールでも送ってみてはどうですか?期待はしないことですね。
    • good
    • 0

最初から遊びのつもりだったと思います。


気持ちの整理がつかないならダメ元で告白するしかないと思いますが、幸せな結果にはならない気がします。
    • good
    • 0

駄目もとであなたの気持ちを伝えてみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

諦めた方が良いと思います。


自然消滅させましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!