プロが教えるわが家の防犯対策術!

DMMの動画をダウンロードしてUSBに移動して持ち帰れるというのは、言葉通りそのままでいいのでしょうか。

ダウンロードしてUSBに移して自分のパソコンで見れるのか。調べたら認証パスワードみたいなものが必要という書き込みを見つけて気になりました。

手順を教えて下さい。

A 回答 (10件)

ライセンス認証があるのでダウンロードしたパソコンでないと見れないと思いますよ

    • good
    • 7

そのままでは見れませんから・・結局ネットに繋げる環境が必要ですね。

                                                                                                                                                                                                                             
    • good
    • 0

ダウンロードはできても認証でID、パスワードが求められるはずですよ。

    • good
    • 1

ダウンロードはできますが動画を再生するためには認証システムを解除する必要があるのでそのままでは動画を見ることができないと思います。


別の環境で動画を見るためには動画ファイルをDRM(デジタル著作権管理)が解除された状態にする必要があります。
    • good
    • 1

IDなど認証ありますよ!


トイレや部屋の説明に詳しく書いてありますよ!
    • good
    • 2

どのパソコンで見るにしてもDMMのIDとパスワードが必要です。

    • good
    • 2

問題です。

    • good
    • 1

満喫のトイレなどにダウンロードの説明が書いてありますよ。

    • good
    • 2

ご認識の通りで合っています。



ダウンロードに認証は必要ありません。
再生する際に、認証を求められます。
この認証に、ひょっとするとインターネット環境が必要かもしれません。

A. 商品を購入した際のDMMの会員登録情報(ユーザーIDとパスワード)をご入力ください。
パソコン環境の変更などにより再認証が求められる場合もありますので、DMMの会員登録情報は大切に保管してください。
http://www.dmm.co.jp/digital/top/guide/faq_html/ …
    • good
    • 0

DMMはわかりませんが、gyaoなどの動画はダウンロードしても、見られる期限が動画内に設定してあるため一定期間経過するとみられなくなります。



加工して見られるようにする方法はありますが、それは違法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!