アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

恋人が死ぬ夢を見ました。
怖いのですぐ投稿させていただきました。
死ぬ場面は見ていないと思いますが…
楽しそうに話していて急に場面が変わり…
お葬式の場面はありませんでしたが結婚式場で、皆がひと段落ついたからとパーティー(披露宴の様)を始めていたのを外から泣きながらちょこちょこ見ていて。
その前に向こうのお母さんが病院のような所で[後から体を叩いて臓器を元の正常な位置に戻すけどそれ見る?]と聞かれてはいって答えたら[見れるの?]と聞かれたのを覚えています。
皆にやめた方がいいと止められたのも覚えています。
それで場面が変わり先ほどの結婚式場です。
ここまでですがお葬式の場面は見ていません。。。
これは何を意味するのでしょうか?
よくわからない夢なんですが…
どなたか、分かる人又たぶんの回答でも全然大丈夫です。
よろしくお願いします。
長文失礼しました。

A 回答 (20件中11~20件)

人が死ぬ夢は、いいことが起こる前触れとよくいうので、悪いことは起こらないと思いますよ!


安心してください^_^
    • good
    • 0

貴方が大切に思っている人を失ったらどうし様と考えた


事はありませんか?潜在式では常にそのような考えが
浮かんでは消えての状態が慢性化しているので、それが
夢という形で現れたのでしょう。
夢自体には意味はありませんので御安心ください。
    • good
    • 0

私も大切な人が死ぬ夢や自分が死ぬ夢を見たことがありますが何もありませんでした。


夢を見たときは何かよくないことが起こるんじゃないかとすごくドキドキするのですが、何か重大な事件が起こったことは一度もありません。
    • good
    • 0

夢で予知ができるとは思えませんので気にしなくて良いと思います。

                                                                                                                                  
    • good
    • 0

夢でも大切な人が死んでしまうのは辛いですよね…



けれど、逆にいいことを意味していたりもします。確か、死んでしまうのは全く逆の意味でした。

夢占いで検索すると出来るのでやってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

あくまでも夢ですので、そこまで気にはしなくて良いと思います。


今年は更に今まで以上に接して下さい。
    • good
    • 0

私も身近な人が死ぬ夢、何回か見た事あります。


夢といえど、不気味で怖いですよね。
でも、人から聞いた話では、悪い夢でないようですよ。
人が死ぬ夢は吉夢だそうです。
現に私も夢をみたあと何も悪い事おこっていません。
夢の中身の意味するものは・・どうでしょうか。
夢って、は~??何??と思う事が多いので・・特に意味をもたないような・・
    • good
    • 0

あなたが一番恐れていることが夢に出てきたんではないですかね。


今回の夢はあなたへの警告だと思います。
もし大好きな彼が不慮の事故などで無くなった場合の備えを
警告しているんだと思います。
    • good
    • 0

気にする事はありません。


夢は所詮夢に過ぎず以上でも以下でもありません。
    • good
    • 0

何も意味しません。


いつも恋人のことを考えているから恋人の夢を見ただけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!