電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 
虹、真っ赤な夕日、オーロラ、富士山、サンゴ礁、摩周湖、かげろう、・・・・いろいろ考えられよー。
しかし自然界が生み出した最高の芸術作品として唯一つを選ぶとするなら、やはり女体の美を除いて他にあるまい。
 

A 回答 (44件中31~40件)

ダイヤモンドでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
水晶球で十分です。
 

お礼日時:2014/01/06 00:19

私は空です。


いろいろと姿を変化させて
あきさせない所が好きです。
時には台風など恐怖も感じますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
石川啄木はゆーてました。
雲は天才であると。
 

お礼日時:2014/01/06 00:18

女体の美いいですね。


素晴らしい曲線の連続だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
乳の日があればいいね。
 

 

お礼日時:2014/01/06 00:16

宇宙だと思います。


どんな事象も宇宙と比較すれば、ちっぽけな
存在です。

どのようにして創造されたのか?また終わりが
あるのか?複数あるのか?
など神秘の塊「宇宙」が最高傑作ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
宇宙は創造されたものではありません。
何故なら宇宙はもともと存在していたからです。
もともと存在するものを創造することは出来ないのです。
宇宙には始まりも終わりもありません。
何故なら宇宙は無限だからです。
 

お礼日時:2014/01/06 00:14

自然界が生み出したというと


御幣がありそうですが
女体の美は最高ですね
自然界が生み出したというと
大陸の移動とか壮大なものを想像してしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや女体の美は自然界が生み出したものです。
誰の設計か考えてみてください。
 

お礼日時:2014/01/06 00:10

海ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
海とゆーより、海で遊ぶビキニ姿もしくはハイレグの女子が美しい。
 

お礼日時:2014/01/06 00:08

確かに女体美は個人的に最高だと思いますが、女性視点ではそうじゃないですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
女子飛び込み選手の体が特に美しいね。
 

お礼日時:2014/01/06 00:06

すばらしい考えですね。

私も同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
ありがとうございます。
 

お礼日時:2014/01/04 23:23

女体の美はすばらしいとはおもいますが


最近では人工的な物もちらほらですかね
そのままのほうがいいのか、変えていったほうがいいのか、考え深いものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
>最近では人工的な物もちらほらですかね

ありがとうございます。
やはり天然物が一番でしょ。
 

お礼日時:2014/01/04 23:19

女体の美ですね


痩せすぎず太すぎずがいいといったとこでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
女子バレーボール選手の体が美しい。
 

お礼日時:2014/01/04 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す