電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は30才くらいです。近所のファミレスに一年近く よく通っています。

私は25才くらいの女性店員Aの事が好きです。
訳あって、別の50才くらいの女性店員Bの助けを借りたいと思っています。

しかし、Bに何となく好意を持たれています。これといって深い仲でもないのですが、顔を合わせれば少し言葉を交わす安らぐ間柄です。

この人に恋愛相談をしたら、傷付くでしょうか?
Bの方は、独身らしく甥っ子と暮らしています。

Bの方は、とても優しい感じの人なので、私も仲良くなりたいとは思っています。

A 回答 (36件中21~30件)

そのBさんの好意が恋愛の好意でなければ大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

Bさんは親心で眺めているだけだと思います。


相談されるだけで嬉しいと感じるかもしれませんよ。
頼りにされていると思うかもしれませんし。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それだけなら良いのですが。
でも、傷付ける事になったとしても、今以上の関係を築くという事でプラスに考えて見ます。

お礼日時:2014/01/05 02:23

いきなり恋愛相談ではなく、徐々に本題に入ればいいかもしれません。

Bに相談したせいでAに嫌がらせするような心配がないことを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌がらせをするような人ではないと思います。多分、親身になってくれるのではと思うのです。人の犠牲になれるような、素敵な人なんです。

お礼日時:2014/01/05 02:21

自分の惚れた女へ行くには仕方ないでしょう


ここは他人を踏み台にしてでも女神へ特攻すべきだと思います
    • good
    • 0

50歳の女性とこれから付き合うことがないならいいと思いますよ。



質問者さんが好きなそぶりなどをしていなかったなら全然問題ないと思います。
    • good
    • 0

そう思うならBの助けを借りずにAに直接告白してみればいかがでしょうか?

    • good
    • 0

相談するのがいいとおもいます。

それで何かが始まるかもしれません。
    • good
    • 0

好意を持たれているのではなく、母性本能でやさしく見えるだけでは?


年からして親子といってもおかしくありませんし。

人の手を借りても、借りなくても一緒です。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと乙女っぽいところが垣間見えるのです。
色っぽさもありまして。
普通からして付き合う事はないにしても、その相手に相談して良いモノなのかという。私の勝手な勘違いなら良いのですが。
Aの気持ちや店の内情など知るには、味方が必要なんです。

お礼日時:2014/01/05 01:49

傷付く事はないでしょう。

異性としての好意ではないように思います。 
    • good
    • 0

そのくらいの年齢の方であれば、快く引き受けてくれそうです。


(失礼)仮に失敗しても慰めてくれそうでいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!