電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は30才くらいです。近所のファミレスに一年近く よく通っています。

私は25才くらいの女性店員Aの事が好きです。
訳あって、別の50才くらいの女性店員Bの助けを借りたいと思っています。

しかし、Bに何となく好意を持たれています。これといって深い仲でもないのですが、顔を合わせれば少し言葉を交わす安らぐ間柄です。

この人に恋愛相談をしたら、傷付くでしょうか?
Bの方は、独身らしく甥っ子と暮らしています。

Bの方は、とても優しい感じの人なので、私も仲良くなりたいとは思っています。

A 回答 (36件中31~36件)

なぜ、それほど年の離れた人に相談するのでしょうか?


気になることがあるならば、すべきではありません。
    • good
    • 0

Bの方が、あなたに恋愛感情があるのなら、多かれ少なかれ、傷つけてしまうことになるでしょう。

単に友人として仲がいいというのでしたら、問題ありません。
    • good
    • 0

相談してもよいと思います。


その相談により同時にBさんの気持ちに対してもお断り出来るので、思わせぶりな態度よりは紳士的だと思います。
    • good
    • 0

それぐらいの事で優しく良い感じの人が傷つくのでしょうか。


そんなに気にするなら止めておきましょう。
    • good
    • 0

どっちも頂いちゃうくらいの勢いで気楽に頼んでみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

傷つけるか傷つけないかは、貴方の話し方次第だと思いますよ。


貴方が人の気持ちがわかる方で、気持ちを察しながら話せる方なら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!