dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらの方が、嫌だなぁーと感じますか?
どちらの方がマシですか?

A 回答 (202件中11~20件)

雪ですね


雨よりはなんとなく楽しい気分になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):125件
・雪が嫌(雨の方がいい):67件
そうですね、雨と雪だったら、雪の方がなせか楽しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:10

東京育ちなので、珍しい雪のほうが好きです(*^_^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):124件
・雪が嫌(雨の方がいい):67件
東京ですか・・・
雪が降っただけでニュースになりますからね。
過度に降ると、今度は事故のニュースが増えます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:09

雪は滅多に降らない地方なので、寒いですがちょっとワクワクします


よって雨のほうがいやです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):123件
・雪が嫌(雨の方がいい):67件
そうですね、雪がめったに降らない地域だったらちょっと珍しいですから、気持ちも昂りますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:07

雪は好きですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):122件
・雪が嫌(雨の方がいい):67件
雨に比べれば情緒がありそうですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:05

雪の方がマシです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):121件
・雪が嫌(雨の方がいい):67件
雨が嫌という方が圧倒的に多いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:04

雨の方が嫌です


雪はむしろ嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):120件
・雪が嫌(雨の方がいい):67件
雪、嬉しいですか・・・何となくワクワク感がありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:02

後者の方が嫌いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):119件
・雪が嫌(雨の方がいい):67件
雪が嫌・・・でカウントさせて頂きました。
雪が嫌な人も、結構いますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:01

雨かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):119件
・雪が嫌(雨の方がいい):66件
雨が嫌というのは、圧倒的に多いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:00

雪は厳しいですね・・・


コケそうで怖いので雨の方がマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):118件
・雪が嫌(雨の方がいい):66件
こけるし、滑るし、転ぶし、寒いし・・・あまりいいことはなさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:59

雪が積もっているかいないかで変わりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

積もっていたら何事も慎重に行動ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:57
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!