プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらの方が、嫌だなぁーと感じますか?
どちらの方がマシですか?

A 回答 (202件中1~10件)

寒いので雪のほうが嫌です。


でも冬は雨フルと嬉しいですよ。温かい証拠だから(hokkaido!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):108件
・雪が嫌(雨の方がいい):59件
あ、そうか・・・北海道でしたら雨は暖かい証拠なんですね。
確かに、雨が凍って雪になるんですからね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:30

どちらかというと雨ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):132件
・雪が嫌(雨の方がいい):69件
ではここは、雨が嫌でカウントさせて頂きました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:20

雨の方がビチョビチョになるので嫌ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):131件
・雪が嫌(雨の方がいい):69件
雨は濡れるから・・という方が多いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:19

雪のほうが嫌ですね。

車の運転も気を使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):130件
・雪が嫌(雨の方がいい):69件
200件目の回答ですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:18

雪のほうがいいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):130件
・雪が嫌(雨の方がいい):68件
雨が嫌という方が、圧倒的に多いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:17

雪がそこまで積もらない地方なので雨よりは雪のほうがいいです


直接ぬれることが少ないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):129件
・雪が嫌(雨の方がいい):68件
積もるか積もらないかで、意見が分かれそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:16

雪はいやですね 危ないですし寒いですし


何一ついいところが無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):128件
・雪が嫌(雨の方がいい):68件
そうですね、雪は滑るし、転ぶし、寒いし、危ないし・・・確かによくないです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:15

雨はいやですね~



雪だとちょっと嬉しくなっちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):128件
・雪が嫌(雨の方がいい):67件
そうですね、雪はちょっとワクワクします。不思議ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:14

雨ですね。

雨が降るとよく頭痛になるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):127件
・雪が嫌(雨の方がいい):67件
頭痛になるんですか・・・だったら迷う余地はないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:12

雨ですねー最悪な気分になります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):126件
・雪が嫌(雨の方がいい):67件
最悪な気分ですか・・・確かにちょっと落ち込みますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 18:11
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!