dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらの方が、嫌だなぁーと感じますか?
どちらの方がマシですか?

A 回答 (202件中91~100件)

雪国なので雪は仕方がないと感じます。



気温が低い時期の雨は嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):73件
・雪が嫌(雨の方がいい):39件
そうですね、雪国の方は常に雪がいる感じですね。
雨になるか雪になるか、微妙な雨は嫌ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:49

雪国ですと、雨ですね。


体感気温が寒い気がします。

一方都会ですと、交通障害が心配ですので、雪が嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):72件
・雪が嫌(雨の方がいい):39件
ではここは、最初に述べて頂いた雪国の方を採用することにします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:47

雨が降っていたら憂鬱です。

何かじめっとするので。
雪は一面真っ白だと、晴れやかな気持ちになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):71件
・雪が嫌(雨の方がいい):39件
なるほど、雪は一面銀世界というのがいいですね。
それに対して、雨は灰色という印象があります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:45

雪のほうが嫌ですね


滑って転ぶと危ないです
雨のがまだ何とかなりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):70件
・雪が嫌(雨の方がいい):39件
雪の怖さは滑ることですね。人も車も危ないです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:33

断然、雪です。


雨であれば普通に行動が出来ますが、雪の場合、そもそも歩きにくいですから。
また、交通機関が麻痺していたりもしますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):70件
・雪が嫌(雨の方がいい):38件
なるほど、歩きにくさ、ありますね。ソロソロと歩かなければいけません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:31

滑りやすくなるから雪ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):70件
・雪が嫌(雨の方がいい):37件
雪は滑るのが一番怖いですね、人も車も・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:30

バイクに乗っているので、雪は本当に困りますね。


滑って転んだことが何度か・・・。

歩くだけなら、好きなんですけどね雪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):70件
・雪が嫌(雨の方がいい):36件
バイクは不安定さが増しますね。両足を伸ばしながらソロソロ走るしかなさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:29

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



どちらもイヤですが、強いて挙げると『雪』。
交通機関がマヒします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):70件
・雪が嫌(雨の方がいい):35件
そうですね、雪に弱い交通機関です。すぐノロノロになります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:27

車なら雪は嫌。


徒歩なら雪の方がまし。
自分は車乗らないので雨の方が嫌ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):70件
・雪が嫌(雨の方がいい):34件
雪は滑る、雨は濡れるというのが一番のネックですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:26

雨が降っていたら嫌ですね。

雨の場合は、傘が必要で面倒です。
雪の場合は、傘もさす必要がありません。むしろ、雪だとテンション上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):69件
・雪が嫌(雨の方がいい):34件
雪でちょっとワクワク感・・・なぜでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:24
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!