dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらの方が、嫌だなぁーと感じますか?
どちらの方がマシですか?

A 回答 (202件中81~90件)

雨だともう外出をやめたいくらい嫌です(笑)


じめーっとして、服が濡れると傷んでしまうし(´;;)
雪があまり降らない地域に住んでるので、雪なら大はしゃぎで出てゆきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):82件
・雪が嫌(雨の方がいい):40件
なるほど、服を気にするんですね・・・雨は大敵ですね。
で、雪だと♪なんですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:03

雨です。


暗いし、寒し、濡れるし、汚れるし、良い事ありません。
雪も同じですが、雪があまり降らない地域なので
量にもよりますが、ちょっと嬉しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):81件
・雪が嫌(雨の方がいい):40件
なるほど、雨は悪いことずくめですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:01

雨が降っているのは憂鬱になるから嫌ですね。

雪は関東に住んでいると珍しいのでたまには良いなと思います。雪国に住んでいる方にとっては困ると思いますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):80件
・雪が嫌(雨の方がいい):40件
雪は関東では珍しい部類ですから、ちょっと違った感覚で見ることができますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:00

嫌なのは雨ですねー。


とにかく雨は憂鬱になります。
雪は逆にテンションがあがるので好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):79件
・雪が嫌(雨の方がいい):40件
雨は、憂鬱で何となく気分が落ち込みますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:59

雪の方が嫌です。


凍結して滑って転んだり場合によっては帰れなくなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):78件
・雪が嫌(雨の方がいい):40件
雪は滑るのが一番のネックですね。交通機関もマヒしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:57

雨だと日常的なので特になんとも思いませんが、


雪だとその非日常性ゆえになんとなく「感慨深く」なります。
ということで雪の方がいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):78件
・雪が嫌(雨の方がいい):39件
なるほど、非日常ですか・・・ぼんやりと窓の外を眺めていても飽きないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:56

雪の方がましですね。

たまにしかないし、そんなに濡れないし綺麗だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):77件
・雪が嫌(雨の方がいい):39件
そうですね、雪は降っても綺麗ということがありますね。
雨は灰色という印象で、ひたすらどんよりしていそうです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:54

雨の方が嫌ですね。



雪だとちょっとテンション上がるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):76件
・雪が嫌(雨の方がいい):39件
特に雪がほとんど降らない地域だと、ちょっとワクワク感があるような気がしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:53

雨のほうが、嫌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):75件
・雪が嫌(雨の方がいい):39件
ほぼダブルスコアで、雨が嫌な方が多いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:51

雨の方が嫌です。


雨の方が濡れるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):74件
・雪が嫌(雨の方がいい):39件
雨は濡れるから嫌・・という回答が多いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:50
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!