プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらの方が、嫌だなぁーと感じますか?
どちらの方がマシですか?

A 回答 (202件中111~120件)

これは完全に雨ですね。



私は配達業に勤めているのですが、雨が降っているだけで
仕事が1時間は送れます。

雪なら、思ったよりぬれずに済みますし、もし荷に触れてもぱぱっと払えば
濡れることもないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):58件
・雪が嫌(雨の方がいい):34件
なるほど、配達されている方には雨は強敵かも知れませんね。
荷が濡れたら困ります・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 21:48

私の住んでる場所では雪があまり降らないので、雪だとちょっとテンションあがりますね


従って雨の方が嫌です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):57件
・雪が嫌(雨の方がいい):34件
そう、あまり降らない地域はむしろワクワクしますね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 21:46

うーん、雪の方が嫌ですね。


都会で車を運転する人にとっては雪って大敵なんです。
理由は、雪道は慣れていないし、タイヤもスタッドレスではないので不安だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):56件
・雪が嫌(雨の方がいい):34件
そうですね、都会で雪が降ると人も車も滑ったり、転んだり、ぶつかったりしますね。
そのたびにニュースになりますが、雪に弱い都会が露呈します。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 21:45

雪ですね。


すべって危険ですし、交通機関も心配です。
雨は傘や合羽があればいいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):56件
・雪が嫌(雨の方がいい):33件
なるほど、身の危険と濡れることを考えたら、雪の方が嫌ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 21:43

雨の方が嫌だと感じますね。

住んでいるところがほとんど雪が降らないので、雪は降ってくれたらむしろ嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):56件
・雪が嫌(雨の方がいい):32件
そうですね、めったに降らない地域だったらワクワクの方が先に来そうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 21:41

雨の方が嫌です。


雪は雨ほどびしょ濡れにならないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):55件
・雪が嫌(雨の方がいい):32件
濡れるから嫌という人が多いですね。多少の雪はちょっと払えばいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 21:40

嫌なんは雨



ここ何年とまともな積雪を見ていないので雪のほうがマシです

それを理由に仕事を休んでやろうと…ww.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):54件
・雪が嫌(雨の方がいい):32件
なるほど、仕事ですか・・・
休むくらいの積雪だったら、全社的に臨時休業かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 21:38

雪です。

慣れないし交通機関も乱れるので@神奈川
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):53件
・雪が嫌(雨の方がいい):32件
私も神奈川ですが、交通機関は仕方ありませんね。
普段降らない地域ほど、雪には弱いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 21:37

雨が嫌です!雪のほうがあまり服が濡れないので!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):53件
・雪が嫌(雨の方がいい):31件
濡れるから雨が嫌、と言う人が多いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 21:35

雪の方が嫌ですね。


交通網の麻痺や事故なども起きるので、できるだけ降らないでほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):52件
・雪が嫌(雨の方がいい):31件
交通機関は雪に弱いですね。仕方ありませんが、ちょっとの雪でもノロノロですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 21:33
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!