アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの方が、嫌だなぁーと感じますか?
どちらの方がマシですか?

A 回答 (202件中101~110件)

量が少なかったら雪の方が良いです。



多少の雪なら傘なども使わないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):68件
・雪が嫌(雨の方がいい):34件
そうですね、多少だったら頭の上を払えばいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:21

雨ですね。

憂欝な気分になります。雪はまだ許せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):67件
・雪が嫌(雨の方がいい):34件
憂鬱ですか・・・何となく気分が落ち込みますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:20

どちらも程度によりますが雪はめったに降らないので雨ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):66件
・雪が嫌(雨の方がいい):34件
どのくらい降るかで、好き嫌いが分かれそうですね。
私のところもめったに降りませんから、珍しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:19

車で出かけるなら雪の方が嫌です。



歩きで出かける場合は雨の方が嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):65件
・雪が嫌(雨の方がいい):34件
ではここは、歩きの方を優先させて頂きます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:17

雨が嫌です。

濡れるし 傘をささないと行けないし 長靴に履き変えないといけないし。
洗濯物も気になるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):64件
・雪が嫌(雨の方がいい):34件
濡れるというのが一番嫌ですね。
雪はグチャグチャにならない限りは、長靴は何とかなりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:14

雨の方が嫌ですね。


東京住まいなので雪は珍しいので気分良くなるときもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):63件
・雪が嫌(雨の方がいい):34件
なるほど、東京にお住いですか・・・
雪はめったに降りませんから、珍しいですね。
ただ過分に降ると、今度は都会の弱さが見えてきます・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:12

雨の方が嫌ですね…。



雪のほうがマシです。
なぜなら、雪が大好きだからです(笑)

まぁ、一番は寒い寒い晴れの日なのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):62件
・雪が嫌(雨の方がいい):34件
先ほどの方も、雪大好きでしたね!
雪が降って晴れた朝は、とてつもなく美しいですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:10

雪が降っていたほうがマシですお(- e -)



飴…違った、雨だったらskyhigh555は身体の表面積が
大きいから、盛大に濡れますお(- e -)

お(- e -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):61件
・雪が嫌(雨の方がいい):34件
表面積ですかお?
風邪を引かないようにしないといけませんお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(・л・)

お礼日時:2014/01/05 22:09

外出しようとしたら、雨が降っていた、雪が降っていた



どちらの方が、嫌だなぁーと感じますか?
A:雨

どちらの方がマシですか?
A:雪=雪は好きだから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):60件
・雪が嫌(雨の方がいい):34件
雪、好きですか!
私もそこそこの雪だったら、ワクワクします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 21:52

歩きなら雨の方が嫌です。


車なら行きの方が嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):59件
・雪が嫌(雨の方がいい):34件
では、歩きの方でカウントさせて頂きました。
車の雪は、事故に直結しますから怖いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 21:50
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!