dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらの方が、嫌だなぁーと感じますか?
どちらの方がマシですか?

A 回答 (202件中61~70件)

雪の方がいやです。

滑って転ぶと痛いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):93件
・雪が嫌(雨の方がいい):49件
雪は、滑る、転ぶ、寒い・・・ですね。痛いも追加します。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:54

雪だと交通機関が麻痺する可能性があるので嫌です。


雨のほうがましです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):93件
・雪が嫌(雨の方がいい):48件
そうですね、雪が降ると交通機関はてき面に弱くなりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:53

雪の方が嫌いですね、滑るから走りにくいし、ろくな思い出がない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):93件
・雪が嫌(雨の方がいい):47件
なるほど、辛い思い出があったんですか・・・
多分、分かります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:51

雨です ジメジメするから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):93件
・雪が嫌(雨の方がいい):46件
そうですね、何となく湿っぽくもなります。気分もジメジメですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:50

雪の方が嫌ですね。

滑りやすいから危険ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):92件
・雪が嫌(雨の方がいい):46件
雪は、滑る、転ぶ、寒い・・・ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:49

雪のほうがいやですね。


滑って転びやすくなるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):92件
・雪が嫌(雨の方がいい):45件
雪は、滑る、転ぶ、寒い・・・ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:48

雨の方が嫌です。


雪は濡れないし、気分がよくなります。
雪国出身だからですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):92件
・雪が嫌(雨の方がいい):44件
雪国だと、雨より雪は気分がいいですか・・・
寒いので溶けずに濡れないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:47

小雪、小雨なら小雨


大雪、大雨なら大雪

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):91件
・雪が嫌(雨の方がいい):44件
では、小雨の方でカウントさせて頂きました。
小雨はやっかいですね。風で飛びやすいし服に付きやすい、濡れやすいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:45

雪ですね。


スノーボードをするので、テンションは上がりますが、交通麻痺を起こされると困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):90件
・雪が嫌(雨の方がいい):44件
そうですね、交通は車も列車も雪に弱いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:43

雪が降っていると困りますね。



子供のころは雪が降るとはしゃいだりしたものですが、今となっては困ることのほうが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):90件
・雪が嫌(雨の方がいい):43件
雪ですか・・・子供は雪ん子ですからね。大喜びです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:42
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!