dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらの方が、嫌だなぁーと感じますか?
どちらの方がマシですか?

A 回答 (202件中21~30件)

雪が軽く降る程度なら雪の方がいいですが、積もっているなら雨の方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):118件
・雪が嫌(雨の方がいい):65件
では、前者でカウントさせて頂きました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:56

雪の方が厳しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):117件
・雪が嫌(雨の方がいい):65件
滑る、転ぶ、痛い、寒い、危険・・・いろんな言葉が当てはまる雪ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:55



家にいるならいいけど外出となると雪は寒いし面倒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):116件
・雪が嫌(雨の方がいい):65件
面倒ですか・・・完全武装ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:53

雪。


雪道の運転はこわいので、出来るだけ出かけたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):116件
・雪が嫌(雨の方がいい):64件
そうですね、人も車も滑りますからね。
それに雪は、吹いたら前も横も見えなくなります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:52

雨の方がいやですけど、雪のせいで自転車が使えなくなるのもいやですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):116件
・雪が嫌(雨の方がいい):63件
雪の日の自転車はきついですね・・・滑るし重いし、多分こげませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:49

雪があまり降らない地域なので、雪の方がマシというか新鮮味があっていいですね。

話のネタにもなりますし。雨は普通に嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):116件
・雪が嫌(雨の方がいい):62件
めったに降らなかったら、新鮮でなんとなくウキウキ感が出ます。
話のネタですか・・・そういえば雪降ったよね、みたいな感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:47

雨のほうが嫌、濡れるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):115件
・雪が嫌(雨の方がいい):62件
そうですね、濡れるのが嫌という意見が圧倒的に多いです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:45

雨だと濡れちゃうよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):114件
・雪が嫌(雨の方がいい):62件
そう、濡れちゃうよねー・・・そういう意見が多いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:43

雪に慣れていないので、雪は少し嬉しい反面、雨が降るよりも嫌ですね。


車の運転をするとスリップしそうで危なっかしいですし、とても怖いと思ってしまいます・・・。
歩くだけでも、滑りそうでドキドキしそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):113件
・雪が嫌(雨の方がいい):62件
人も車も怖い目に遭わせるのが雪ですね。気をつけないといけません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:42

この時期は雪しか降らないような地域ですが…やっぱり雨のほうが嫌ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):113件
・雪が嫌(雨の方がいい):61件
雪が多い地域ですか・・・でも雨なんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:41
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!