dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらの方が、嫌だなぁーと感じますか?
どちらの方がマシですか?

A 回答 (202件中41~50件)

度合いにもよりますけど、やっぱり雪の方がきついかも・・・。


少し降っている程度なら、たいしたこと無いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):104件
・雪が嫌(雨の方がいい):58件
雪は降るほどにダメージが大きくなっていきますね。回復も遅いです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:24

雪の方がマシです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):104件
・雪が嫌(雨の方がいい):57件
雨が嫌という人が圧倒的ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:23

雪の方がましですね。

多量に降ることのない地域ということもありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):103件
・雪が嫌(雨の方がいい):57件
そうですね、雪が少ない地域だったら被害も少なそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:22

雨のほうがよいです。


雪だと、交通状況が悪くなるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):102件
・雪が嫌(雨の方がいい):57件
そうですね、いざ出かけようと思ったら雪で大幅遅延、運休・・・みたいなことがありそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:20

雪の方がいやですね。


私の地域は雪が積もるとすぐ電車が止まるので
毎年この季節は困ることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):102件
・雪が嫌(雨の方がいい):56件
雪が積もる地域なんですね。電車は前もって対策して欲しいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:19

雨の方がイヤですね。


私の住んでいる辺りではあまり雪が降らないので、雪だとむしろテンション上がりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):102件
・雪が嫌(雨の方がいい):55件
雪が少ない地域だったら、むしろワクワクしそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:17

雨のがイヤです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):101件
・雪が嫌(雨の方がいい):55件
雨が嫌・・・圧倒的に多いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:15

徒歩の場合は雨のほうがいや、雪ならOKです。


雨は傘が必要でめんどくさいし、濡れると不快なので。
ただ車移動の場合は逆になりますね。
雪が降ると怖いし周りもノロノロで渋滞しやすいので困ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):100件
・雪が嫌(雨の方がいい):55件
ではここは、徒歩の方の意見でカウントさせて頂きました。
「雨が嫌」ちょうど100件ですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:14

雪の方が嫌ですね


滅多に積もるような地域ではないので尚更
どのくらい降るのか積もるのかどうなるのかわからないので。
地面もすべったら嫌ですし。
雨の方がまだマシだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):99件
・雪が嫌(雨の方がいい):55件
なるほど・・・
慣れていない地域ほど、雪が降ったら対処に戸惑うでしょうね。
首都圏が雪に弱いのはそういう理由によりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:12

雪はあんまり降らない地域なので、降ったらわくわくします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):99件
・雪が嫌(雨の方がいい):54件
私のところもめったに降りませんから、雪だったら思わず眺めてしまいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 17:10
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!