アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの方が、嫌だなぁーと感じますか?
どちらの方がマシですか?

A 回答 (202件中121~130件)

雨の方がマシです


寒くない分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):52件
・雪が嫌(雨の方がいい):30件
なるほど、寒さですね。
確かに、雨が凍るほどの寒さが雪ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:19

雪が多く降る地域なので、雪ですかね。


少し出かけるのも車なので、帰りには積もるかな~?滑るからやめよう。なんて事が多々あるので不便です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):52件
・雪が嫌(雨の方がいい):29件
なるほど、行きはよくても帰りのことを考えるんですね。
苦労が多いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:18

雪は、嫌です。



例えば、真夏。
炎天下に降る雨は、逆に、嬉しいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):52件
・雪が嫌(雨の方がいい):28件
真夏は日照り時の雨は、まさに恵みの雨ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:16

雨かな


家にいる時の雨音はいいけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):52件
・雪が嫌(雨の方がいい):27件
雨音はショパンの調・・・ですね。シトシト程度ならいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:14

雨の方がマシです。



雪だと、雨の嫌な要素(濡れるなど)にプラスして、
雪が降るほどの寒さと、路面が凍結して滑る、

ってのがありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):51件
・雪が嫌(雨の方がいい):27件
雪の3大・・・濡れる、寒い、滑る・・・ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:13

私は雪のほうがマシですね、雨は嫌いですから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):51件
・雪が嫌(雨の方がいい):26件

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:11

雪はあまり降らない地域で降った時は


よく事故とかが起きますから雪の方が嫌ですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):50件
・雪が嫌(雨の方がいい):26件
なるほど、そうですね。
よくニュースになりますが、慣れていないということですね。

回答を頂き、あRがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:10

雪の方がマシです!


雨よりかは寒いと思いますが、濡れるのが嫌いなので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):50件
・雪が嫌(雨の方がいい):25件
そうですね、寒さと濡れるのを比べたら、濡れる方が防ぎようがないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:09

雨です、雪はぬれないですむ場合がありますので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):49件
・雪が嫌(雨の方がいい):25件
雪は払えば落ちますから、濡れにくいということはありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:07

雨ですね。


雪国なので、雪がふっているのは慣れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):48件
・雪が嫌(雨の方がいい):25件
慣れてしまえば、雪の許容範囲が広がりそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:05
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!