電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらの方が、嫌だなぁーと感じますか?
どちらの方がマシですか?

A 回答 (202件中131~140件)

雨のほうが嫌だな~


雪はすぐにはらえば濡れないですからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):47件
・雪が嫌(雨の方がいい):25件
雨は濡れるから・・・という意見が最も多いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:04

雨のほうがましですかね。

クルマで外出の場合。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):46件
・雪が嫌(雨の方がいい):25件
車だったらそうかも知れませんね。雪は滑ったら修正が利きません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:02

子どものころは雪が降ると嬉しかったですが、今は交通を考えると雨のほうがましです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):46件
・雪が嫌(雨の方がいい):24件
確かに交通機関がマヒするのは雪の方ですね。
ちょっと降っただけで、間引き運転になります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 20:01

雪ですね。



寒いのはとても苦手で体が動かなくなるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):46件
・雪が嫌(雨の方がいい):23件
そうですね、気温が下がって雨が凍って雪になるんでした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:59

気分的に雪の方が良く思います。


あまり降らない地方だからでしょうか。

どちらも後に車がすごく汚れるので嫌ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):46件
・雪が嫌(雨の方がいい):22件
雪の降らない地域だったら、珍しさが先に来そうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:42

滑るし雪掻きしないといけないので雪の方が、嫌だなぁーと感じます。


だったら雨の方がマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):45件
・雪が嫌(雨の方がいい):22件
滑るのが何よりも嫌ですね。これが危険の始まりです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:40

雨の方が嫌だなと思います。


雪はあまり降らないので少し喜んでしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):45件
・雪が嫌(雨の方がいい):21件
雪がめったに降らないと、かえってワクワクしてしまいそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:38

雪です。

家の近所は坂が多いので、雪が降ると車での外出は危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):44件
・雪が嫌(雨の方がいい):21件
坂が多い場所の雪は危険ですね。滑り始めたら止まりませんね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:36

雨のが嫌ですね。


雪は土地柄あまり降らないので少し嬉しくなります。雨はただただ憂鬱です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):44件
・雪が嫌(雨の方がいい):20件
雪がめったに降らないと、たまに振ると珍しい方が先に来ますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:35

東北に住んでますが雪です。


出掛ける時はほとんど車なので雪は嫌です。
雪道危ないですから。雪の降らない所に住みたいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):43件
・雪が嫌(雨の方がいい):20件
雪が嫌いな方は、やはり地域と関係がありそうですね。
吹雪の安比高原脇の国道を通ったことがありますが、道が見えないのには驚きました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:33
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!