電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらの方が、嫌だなぁーと感じますか?
どちらの方がマシですか?

A 回答 (202件中141~150件)

雪の方が嫌です。



雪はすべての行動に制限がかかってしまいますので。

ゲレンデ以外で雪は降らなくていいくらいです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):43件
・雪が嫌(雨の方がいい):19件
>すべての行動に制限がかかってしまいます
滑るし、転ぶし・・・車も人も外出は気をつけないといけません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:30

雪も程度によりますね。


余りに振ったあと、路面が氷結することがありますから。
でも、雪のほうがましかま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):43件
・雪が嫌(雨の方がいい):18件
確かに雪は、降り方次第と言えそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 19:26

雪ですね。

交通機関に影響でたりしたら困るので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):42件
・雪が嫌(雨の方がいい):18件
特に都会は雪に弱いですね。すぐに間引き運転します。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 18:41

雪が嫌だなーと思います。


滑るから大変
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):42件
・雪が嫌(雨の方がいい):17件
滑る、転ぶ・・・ありますね。骨折でもしたら大変です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 18:39

雨のほうが困りますね!


今住んでる所は、まず雪が降らないので
雪が降ってきたら、逆にちょっと嬉しいかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):42件
・雪が嫌(雨の方がいい):16件
そうですね、めったに降らない地域だったら珍しさが先に来そうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 18:38

季節によります。


どちらも冬の場合雪の方が嫌ですね。
雨なら傘をさしたり雨宿りすればすみますが、雪は何より寒いです。自分は寒いのが苦手なので雪のが嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):41件
・雪が嫌(雨の方がいい):16件
なるほど、寒さですか・・・外出は身に凍みますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 18:36

雪ですね。


北海道なんで、慣れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):41件
・雪が嫌(雨の方がいい):15件
雨が嫌ということでよろしいでしょうか?こちらでカウントしました。
慣れればいいかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 18:35

雪の方。


雨ならまだ何とかなると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):40件
・雪が嫌(雨の方がいい):15件
なるほど、雪が積もったらどうにもならないことがありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 18:34

雨のほうが嫌です。


雪はめったに振りませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):40件
・雪が嫌(雨の方がいい):14件
逆に、雪が降ったらちょっとワクワクしそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 18:32

雪の方が嫌です。


都内では交通機関が乱れたり、雪に慣れていないため転倒するリスクがあるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):39件
・雪が嫌(雨の方がいい):14件
転んだり滑ったり・・・都会ではニュースになりますが本人は痛いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 18:31
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!