dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幸せってなんでしょう?

A 回答 (70件中11~20件)

感じるものです。

    • good
    • 0

生きてる事。

生きていけてる事ですね。
    • good
    • 0

欲求を満たす事

    • good
    • 0

生きてることですかね?


色んな人に支えられてますから
    • good
    • 0

何事も無く平穏な日々が幸せです。

    • good
    • 0

幸せって何なんだろうって考えないような状況が幸せなのかなと思います。

    • good
    • 0

生きていられることでは。



つらいこと、楽しいことなど感じられることが幸せだと思っています。
    • good
    • 0

人それぞれ違いますが、恋愛だったりお金儲けだったり、家族だったり、仕事のやりがいだったり、趣味だったり。

 
私の幸せは日々健康で健やかに過ごす事一番の幸せですね。

病気になった時は特に健康で過ごせるときのありがたみを感じます。
    • good
    • 0

生き抜くこと!!


その都度与えられた課題というか試練をこなし、
それを乗り越えたとき。
それ以外って何がありますか?
寝転がってスナック菓子食べながら漫画でも読んでるとき?
それとも、Hしてる時?
    • good
    • 0

楽しい時間を過ごしている間が幸せです。

楽しい時間とは、いろいろですが、美味しい食事をしたり、旅行したり等です。
その幸せを得るために、日々努力して仕事してお金を稼いでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!