プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま日本と言えば?と聞かれたら、何と答えますか?

A 回答 (57件中41~50件)

泥沼"と答えると思います!

    • good
    • 0

「国内外に大きな問題を抱えている」



国内だけでも原発問題や社会保障問題、経済問題とキリがないにも
かかわらず、アジア内での摩擦などとても国として安定している
とは言えないと思いますね。
    • good
    • 0

アニメじゃないでしょうか。




世界に誇る文化ですね。
    • good
    • 0

もうすぐ増税だから、増税ですね

    • good
    • 0

真っ先に浮かんだのは東京オリンピックです。


盛り上がって欲しいです。
    • good
    • 0

平和ボケ


良くも悪くも、
平和
です。
    • good
    • 0

他の方とかぶりますが「平和ボケ」だと思います。


地球上どころか宇宙で最も平和ボケしていると思います。
    • good
    • 0

汚染された国

    • good
    • 0

パッと出てきたのは東京オリンピックですね。


まだ先ですが。
    • good
    • 0

おもてなし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!